レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】『やるなら今しかねぇ』

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】『やるなら今しかねぇ』


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
この記事のタイトルと同じ文章が書かれた赤いポスターが配布されるらしいです・・・
明日から・・・

なんで今日から配らんのだ?

全く盛り上がる場面が無く淡々と進め、唯一盛り上がった場面で、

4番が三振・・・

ふざけんな!まだ5ゲーム差もあることを忘れたんか?

萎えました。雨で試合開始が遅れ、嫌な予感がしてましたが、テンションはすっかり落ちてしまうました。

やはり大事な試合はことごとく落とす

脱力系野球でした・・・

まあ明日から神宮までタイトルのポスターを配布するらしいので、

明日からはやってくれるはず!

でないと悪質な詐欺です!

明日から5連勝しないと怒りは納まらねぇ!!!

同じ怒りを覚えた人はクリっとお願いします。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.09.04 Fri l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
満塁のチャンスで三振した栗原もアレですが
バットを一回も振らずに三振した赤松も酷い
サンスポ記事では「明日は出ない」そうですが
どうなんでしょうね
自身のブログでも悔やんでましたが
まぁ覆水盆に返らず

次にああいう場面でやり返せ!!
それでチャラです。
2009.09.05 Sat l ゆういち. URL l 編集
去年のプラカード
全国の応援団が結集した日だったかと・・・・

配られたプラカードに書かれた文字は、

「おもう」でした。

四通りの漢字で表記し、

「想う」

「憶う」

「念う」

「懐う」

・・・・・手元にあります。

「思う」ばかりで、実現しない。
「言うだけ(夕焼け)番長」の白髪(はくはつ薄髪)の怪人。
その時だけ人気のお笑い芸人が出演しているバラエティー番組のような、
見せられるのは一発芸だけで、後が続かない、少年野球中継には、ほとほとウンザリ。

CARPというチームに在籍する、プロと呼ばれる野球選手の「ホンマモン」が見たい。

結果を出すのに蒼ざめ冷汗かきっぱなしの素人が、
たまに成功して良かった良かったねぇ~ニッコリ、シーンを見るのは、もう御免だ。

強持ての職人さんを見たい。

今日の「5栗原」。
本塁打を打った後の、次の打席。
三味線でもええ、当たらんでもええ、相手投手に対し、
恐い目で睨んで、強振するくらいの、「気合」は出せんかい???

最近、ブログを更新しないのも、ベンチの奥に引っ込むのも・・・・

ファンとしては「哀しい」[悲しい」限りです。

★☆
2009.09.05 Sat l なにわ東洋カープ. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 満塁のチャンスで三振した栗原もアレですが
> バットを一回も振らずに三振した赤松も酷い
> サンスポ記事では「明日は出ない」そうですが
> どうなんでしょうね
> 自身のブログでも悔やんでましたが
> まぁ覆水盆に返らず

ブラウン監督の予告通り、スタメンではなかったですね。こういう時こそ、何も考えずに初球から振って行くようなキャラだと思っていたので意外でした。

> 次にああいう場面でやり返せ!!
> それでチャラです。

忘れっぽそうなので、引きずることは無さそうですねw

コメントありがとうございました。
2009.09.06 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 去年のプラカード
なにわの旦那

> 全国の応援団が結集した日だったかと・・・・
>
> 配られたプラカードに書かれた文字は、
>
> 「おもう」でした。
>
> 四通りの漢字で表記し、
>
> 「想う」
>
> 「憶う」
>
> 「念う」
>
> 「懐う」
>
> ・・・・・手元にあります。
>
> 「思う」ばかりで、実現しない。

ファンの思い、選手の思い・・・いつかは、結実して欲しいですが・・・夢なんですかね。さびしいものです。

> 「言うだけ(夕焼け)番長」の白髪(はくはつ薄髪)の怪人。
> その時だけ人気のお笑い芸人が出演しているバラエティー番組のような、
> 見せられるのは一発芸だけで、後が続かない、少年野球中継には、ほとほとウンザリ。
>
> CARPというチームに在籍する、プロと呼ばれる野球選手の「ホンマモン」が見たい。
>
> 結果を出すのに蒼ざめ冷汗かきっぱなしの素人が、
> たまに成功して良かった良かったねぇ~ニッコリ、シーンを見るのは、もう御免だ。
>
> 強持ての職人さんを見たい。

そもそも職人さんのような選手自体、カープだけでなく、球界の中でも絶滅危惧種じゃないでしょうか?見たいという思いは同じなのですが、最近は違う見方(あきらめ?)をするようになってきました。

> 今日の「5栗原」。
> 本塁打を打った後の、次の打席。
> 三味線でもええ、当たらんでもええ、相手投手に対し、
> 恐い目で睨んで、強振するくらいの、「気合」は出せんかい???
>
> 最近、ブログを更新しないのも、ベンチの奥に引っ込むのも・・・・
>
> ファンとしては「哀しい」[悲しい」限りです。

栗原選手のキャラなんでしょうね。結果が出ないときは、いろいろ非難されていますが、あれはあれで仕方無いと考えています。その辺については、一度、記事でも書いてみたいと思います。皆さんとは異なる意見かもしれませんが・・・

ただ、始めた以上、ブログはもう少し頻繁に書いて欲しいですね。

コメントありがとうございました。
2009.09.06 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/416-8979ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
