レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて マエケンさんプレゼントありがとう!



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

マエケンさんプレゼントありがとう!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
きょうは、鯉次郎の 2かいめ の たんじょうび でした。

ママ が 買ってくれた ケーキを おなかいっぱいたべちゃった!

でも、わんわんさんが、へんなかお に なっちゃった。

マエケンさんも こいさんチーム の かち を プレゼント してくれて ありがとうね。

Image754.jpg
2009.09.02 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございまちゅ
おいしそうなケーキでちゅね。
たんじょうびにカープがかってよかったでちゅね。
らいねんはふたりともかてるようにおうえんしまちょう。
2009.09.03 Thu l 鯉太郎. URL l 編集
ハッピー・バースデイ
だらら~ん わんちゃん だね
パパ に たべられ ちゃったん じゃないかい?

「おめでとう こいじろう くん」

(ガッツポーズ)

☆☆
2009.09.03 Thu l 鯉裕. URL l 編集
Re: おめでとうございまちゅ
鯉太郎にいちゃん

> おいしそうなケーキでちゅね。
> たんじょうびにカープがかってよかったでちゅね。
> らいねんはふたりともかてるようにおうえんしまちょう。

おいしかったよ!ぼくは、いちごと クリームばっかりで、パパがほとんどたべたんだけど・・・

いっしょに こいさんチームを おうえんしたいでちゅね。それまでに、ガッツポーズを もっと れんしゅう
しておきまちゅ。

こめんとありがとうごじゃいましゅ。

2009.09.03 Thu l こいじろう. URL l 編集
Re: ハッピー・バースデイ
こいひろにいちゃん

> だらら~ん わんちゃん だね
> パパ に たべられ ちゃったん じゃないかい?

そのとおりでちゅ。 ぼくは いちごと クリームばっかり・・・

> 「おめでとう こいじろう くん」

ありがとうごじゃいましゅ。

> (ガッツポーズ)

ガッツポーズ もっと うまくなるように れんしゅう しておきましゅね。
こいさんチームの CSのしあいで つかうつもりでしゅ。

コメントありがとうごじゃいました。
2009.09.03 Thu l こいじろう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/411-195567af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
