レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 諦めてない?笑わせんな!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

諦めてない?笑わせんな!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

流石に限界が・・・。

しけた試合やってんじゃねぇ!

諦めた選手は全員ファーム行っちまって今から秋季キャンプしやがれ!

首のかかった選手をみんな上げて必死のプレーを見せてもらえ!

甲子園の高校球児のプレーをもう一度見てこい!

はぁ~すっきりしました・・・少し

良いプレーを見たいと言う願いはそんなに難しいことなんですか?

カープの勝ちが見たいのは悪いことなんですか?

プロの意地が見たいという願いは叶わないことなんでしょうか?

一人一人の選手が当たり前のことをきっちりこなし、勝利に向かって全員が力を出し尽くす・・・そんな試合が見たいです。

それって難しいことなんでしょうか?

辛く悲しく長い夜をお過ごしの方はくりっとお願いします。

こらっ、鯉次郎、ごろごろせずに早く寝ろ!

今日も携帯から長文に挑戦しました。いつも以上に誤字脱字が多いと思いますのでご容赦下さい。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------

スポンサーサイト
2009.08.25 Tue l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

恥ずかしい
5月には わかっていました あんなペースあんな野球で クライマックス目標は 無理古葉氏も 疑問をなげかけてました よくまぁ 恥ずかくしくもなく あきらめるとか あきらめないとか そんなレベルではないのです 10ゲーム差を 追いつくとか クライマックスの天王山とか そういうレベルではないというのは 球団 ファン わからないほど 鈍感なのか? やることをちゃんとできないチームが言う言葉ではない。できないからこそ言うのかもしれない。だいたい そんなことをいってる チームほど できの悪いチームは 昔から かわらない。間違いない Aクラスは 比べても 技術など 優秀で ぜったいに レベルは ちがう やることをちゃんとできると言うことで レベルの差は 縮まる それどころか やることをちゃんとできない 弱小球団に勝ち目はない。
2009.08.25 Tue l ロック. URL l 編集
投了です・・。
 3連勝して阪神を巻き込んでの混戦に持ち込めばと思いましたがこのチームは戦う以前の問題でしたね。試合の結果は論外ですが内容は・・・これが10年Bクラスに沈んでも何もしなかった結果でしょう・・・今更ながらですが情けない。
2009.08.26 Wed l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: 恥ずかしい
ロックさん

初めまして

> 5月には わかっていました あんなペースあんな野球で クライマックス目標は 無理古葉氏も 疑問をなげかけてました よくまぁ 恥ずかくしくもなく あきらめるとか あきらめないとか そんなレベルではないのです 10ゲーム差を 追いつくとか クライマックスの天王山とか そういうレベルではないというのは 球団 ファン わからないほど 鈍感なのか? やることをちゃんとできないチームが言う言葉ではない。できないからこそ言うのかもしれない。だいたい そんなことをいってる チームほど できの悪いチームは 昔から かわらない。間違いない Aクラスは 比べても 技術など 優秀で ぜったいに レベルは ちがう やることをちゃんとできると言うことで レベルの差は 縮まる それどころか やることをちゃんとできない 弱小球団に勝ち目はない。

本当に仰る通りです。中日と比べてみても野球の質に大きな差があります。たまたま勝つことはあったとしても、勝ち越しなんかとてもとても・・・という感じで。

ただ、ファン心理としては、とにかく最後まであきらめずに応援はしたいです。

コメントありがとうございました。
2009.08.28 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 投了です・・。
緑の酒屋さん

>  3連勝して阪神を巻き込んでの混戦に持ち込めばと思いましたがこのチームは戦う以前の問題でしたね。試合の結果は論外ですが内容は・・・これが10年Bクラスに沈んでも何もしなかった結果でしょう・・・今更ながらですが情けない。

確かに情けない試合でした。ただ、その後2試合の結果・内容を見て、懲りずに信じようと思っています。騙されるんでしょうねぇ・・・笑

コメントありがとうございました。
2009.08.28 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/406-64615687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
