レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 阪神戦を前に



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

阪神戦を前に


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

阪神の先発は、能見、筒井、下柳と前回と同じく、全員左腕になりそうですね。やはり、ポイントは、共に出場するであろう、フィリップス選手とマクレーン選手の助っ人コンビ。昨日の中日戦でも分かるように、彼らが打てると勝つ確率は格段に上がります。

そして、彼らに挟まれた、

くりはらけんた

そろそろ、4番の意地を見せないと、個人成績の面でも終盤の追い込みが間に合いません。今日からの阪神戦は、先代、先々代の4番が揃い、今の4番の実力を見せ付けるには格好の場です。とにかく、爆発を期待したいです。

一方のこちらの投手陣は???大竹投手、小松投手の先発はありそうですが、あと一人は???今井投手は抹消中ですが、3戦目は登録可能なんでしたっけ?登録可能でしたら、今井投手が濃厚だと思いますが、そうでなければ、青木(高)投手?長谷川投手?牧野投手?いずれにしても、打線の奮起が必要な試合になります。

中日戦の呪縛から解き放たれた今、爆発するのは今しかありません。まだまだ諦めていない、しつこいファンのためにも、本当に選手達がCSを諦めていないのであれば、

それを証明するプレーを見せてください!

とにかく、1戦必勝です!どんな手を使っても勝利を勝ち取ってください!

俺もしつこいぞ!と思う人は、くりっとお願いします。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.08.21 Fri l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぼくは ラグビーファン です
なつやすみ せかいいち あつい おおさか の (▼皿▼メ)ノ ち に やってきました が  ・・・・

ゆういちにいちゃん の すんでいる きたのだいち よりも すずしい あいるらんど に かえります

たこやきドーム の それいじょう に さむ~い しあい 

やきゅうって こんなに つまらない スポーツ でしたか????

2009.08.21 Fri l 鯉裕. URL l 編集
No title
こいひろくん

プロのちーむはね。内容よりも、まず、勝利が求められるんだよ。

勝つことが何よりも優先されて、内容を問われるのはそれからになるんだよ。

特にカープみたいなチームは、勝つことにすら慣れてないからね。

中日や巨人みたいに強いチームは、内容を問われるんだけどね。昭和の時代は、カープもそうだったんだけどね・・・

マズローの欲求に例えると、プロにとって、勝利とは、「生理的欲求」みたいなもんで、最低限の欲求なんだ。内容は、自己実現みたいなものかな・・・

余計に分からなくなったね。ごめんね。

おじさんもラグビー大好きだよ。

コメントありがとうね。
2009.08.21 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
だれのためのゲーム?
かった けれども さぁ

こころ が さむく なるのは ・・・・・・

「なぜ??」



こいじろうパパ の いうことも わかる けど さぁ ?

せいりてきよっきゅう の けっか とは とうてい おもえない

おたがいに 野球 という ゲーム を ほんとうに したといえるの?

けっかオーライって ・・・・・

「生理的欲求」 まんまん の まけすがた の ほうが 鯉裕 は ・・・・・ (ぐすっ 涙)

2009.08.21 Fri l 鯉裕. URL l 編集
Re: だれのためのゲーム?
鯉裕くん

> かった けれども さぁ
>
> こころ が さむく なるのは ・・・・・・
>
> 「なぜ??」
>
> ☆
>
> こいじろうパパ の いうことも わかる けど さぁ ?
>
> せいりてきよっきゅう の けっか とは とうてい おもえない
>
> おたがいに 野球 という ゲーム を ほんとうに したといえるの?
>
> けっかオーライって ・・・・・
>
> 「生理的欲求」 まんまん の まけすがた の ほうが 鯉裕 は ・・・・・ (ぐすっ 涙)
>

まあ、けっかオーライの時もあるからね。逆に相手にけっかオーライになるようなしあいをしなかっただけ ましとおもわないと。

ながいしーずん いろいろなしあいが あります。さいごに わらうには、 こんなしあいを いくつかつか だとおもいます。

こめんとへんしんおそくなってごめんね。

こめんとありがとうございました。
2009.08.28 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/398-808c3114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
