レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】ちょっと盛り上がったでしょ?ふふふ(笑)(by落合監督)

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】ちょっと盛り上がったでしょ?ふふふ(笑)(by落合監督)


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

ああ・・・鯉次郎の応援だけだと不安なので帰って来ましたが・・・無駄でした。

予想通りの結果・・・その2。ルイス投手なんで期待しましたが、タイトルのような落合監督の声が聞こえてくるようで・・・

しかし、何なんだ・・・中日は・・・タイロンがいなくなれば、タイロンが若返って動けるようになったような格安4番を取ってくるし、名古屋にいても去年まで聞いたことがような選手(藤井選手・・・ファンの方すみません)が大活躍するは・・・攻守の活躍見ると、この3連戦は「藤井シリーズ」ですね。まるで・・・

それに比べて、我が鯉軍の情けなさ!

いい加減にしろ!

本当にCSを諦めてないのか?

中日に勝ちたくないのか?

わかった!それなら残りの中日戦は全部負けても良いから・・・他の試合全部勝て!!!そして、CSで中日に勝ってくれ!!!

空しいっす。同点のときは、「もしや!」と思ったのですが・・・、7回には、栗原選手の一発を期待したのですが・・・

期待のルイス投手も序盤から球数を投げさされ、その時点で諦めてましたが、結局、リリーフ勝負でやられましたね。前半の勝利を支えてくれたリリーフ陣、しかも、シュルツ投手がやられては、暗雲というか、このあとも真っ暗やみですね。というか、前回の3連戦からシュルツ投手は中日戦3敗目なんですが・・・調子が悪かったのもありますが、もしかして、中日には通用しない?

もう、声も出ません・・・(文句は出てるけど)

とにかく、プロとして彼らと同じ土俵にいるという自覚があるのなら、
とにかく、恥ずかしい気持ちがあるのなら、
とにかく、まだCSを諦めてないという気持ちが嘘でないなら(これが一番恥ずかしい?)
とにかく、意地があるのなら、
とにかく、ファンに申し訳ないと思うなら、
とにかく、とにかく、とにかく、とにかく、とにかく、とにかく、

明日は必ず勝ってくれ!

そうだ、何とかしろ!と言う人も、もういいよ・・・って言う人も、くりっとお願いします。

鯉次郎も応援頼む!

頼むから名古屋のファンのためにも意地を見せてください。

今日のプロフェッショナルは無し、おまけで東出選手。

そして、今日のアマチュア君は、東出選手以外全員だ!

そして、もう一人のアマチュア君が、例の有料携帯サイト、

・和田、152キロ低いノースリー、150キロストライク、打った、ワンバンでショート頭上越えた、勝ち越しタイムリー、なお無死一三塁
・和田、ツーゼロ、154キロボール、152キロ越し引いて見逃し三振



中日の7回の攻撃。和田選手が2回打ってましたw

アウトじゃないかよ!w

「越し引いて」というのも、ナイスな感じです。

はあ、空しい・・・八つ当たりですな。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.08.19 Wed l カープ2009 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ごめんなちゃい
ごめんなちゃい。

パパ、ふてくされて寝てしまいまちた。

コメントいただいたかたには、あした、まとめて へんじ するみたいです。

パパに かわって おわび いたします。

もうちわけ ありまちぇん
2009.08.19 Wed l 鯉次郎. URL l 編集
No title
一瞬信じた
ドクターテンマを信じた弁護士のように
そして8回絶望した
石原がマスク被ったとたんに6失点ですか
アンチ石原が騒ぎますね
2009.08.19 Wed l ゆういち. URL l 編集
同点じゃダメ
こういう展開で試合をしてる以上、同点じゃダメ。
リードして初めてイーブンだと思わないと。
勝ち越せなかった時点で無理ですね。

2009.08.20 Thu l MERCURY. URL l 編集
なんと言えばよいやら
  もう、罵る気も起きないですね。ここまでくると痛いというか・・・。  >わかった!それなら残りの中日戦は全部負けても良いから・・・他の試合全部勝て!!!  冗談ではなくこれしかなくなってきましたね。もはや作戦とはいえませんがとにかく中日に1勝して流れを変えるしかないですね。  今日、ズムスタに観戦にいきますが今年は観戦履歴は3戦全勝なのでこんなことでもゲンを担いでもらいたいものですが・・・。
2009.08.20 Thu l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 一瞬信じた

私も信じました・・・

> ドクターテンマを信じた弁護士のように
> そして8回絶望した

そうですね。フォアボールの時に悪い予感がしましたが、まさか6点とは・・・

> 石原がマスク被ったとたんに6失点ですか
> アンチ石原が騒ぎますね

叩かれ続けてますからね。まあ、仕方ないと思いますが。せめて打てると良いのですが・・・

コメントありがとうございました。
2009.08.20 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 同点じゃダメ
MERCURYさん

> こういう展開で試合をしてる以上、同点じゃダメ。
> リードして初めてイーブンだと思わないと。
> 勝ち越せなかった時点で無理ですね。

勝っていても追い詰められているような精神状況ですからね。リードしてても、同点くらいに考えて戦って欲しいくらいです。

コメントありがとうございました。
2009.08.20 Thu l ニュービギニング. URL l 編集
Re: なんと言えばよいやら
緑の酒屋さん

>   もう、罵る気も起きないですね。ここまでくると痛いというか・・・。

痛いのを通り越して、笑ってしまいそうです。ここまで負けるもんか・・・?しかし。

>わかった!それなら残りの中日戦は全部負けても良いから・・・他の試合全部勝て!!!  冗談ではなくこれしかなくなってきましたね。もはや作戦とはいえませんがとにかく中日に1勝して流れを変えるしかないですね。  今日、ズムスタに観戦にいきますが今年は観戦履歴は3戦全勝なのでこんなことでもゲンを担いでもらいたいものですが・・・。

おめでとうございます。今日の勝利は、緑の酒屋さんのおかげです・・・ありがとうございました。

#これから全試合観戦に行かれませんかw

コメントありがとうございました。
2009.08.20 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/393-c1c6157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
