レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 鯉次郎でしゅ!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

鯉次郎でしゅ!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
「どうせ、かーぷなんか だめなんだから」という ママ の ちゅうこく を むしして パパは みなさんと おはなししてるみたでしゅね。

みなしゃん、もうすこし パパ に つきあって くださいな。

さいきん、パパが ぼくに やきゅうのれんしゅう を させるのでちゅが、 プロに入れて けいやくきんを ねらっているのかなぁ・・・?

どうせなら、ごるふの ほうが もうけられそうなんだけど・・・と、いいながら ボールなげ が すきな こいじろうでした。

ぼくの ふぉーむ どうですか?

Image694.jpg
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいねえ、いいねぇ~
左にしっかりウェイトが乗って髪がフサフサで(笑)
後は左手の使い方と、左足のつま先が投げる方向に・・・・・・。
って何を言わせるんですか!

大阪遠征実現するといいですねぇ。
旦那も誘って酒談議じゃなかった、鯉バナに花を咲かせたいですね。
俺も名古屋遠征計画しようかな?
2009.08.18 Tue l MERCURY. URL l 編集
Re: いいねえ、いいねぇ~
MERCURYのおじちゃん

> 左にしっかりウェイトが乗って髪がフサフサで(笑)
> 後は左手の使い方と、左足のつま先が投げる方向に・・・・・・。
> って何を言わせるんですか!

あどばいす ありがとうごじゃいましゅ。つぎは、いまの ぽいんとに きをつけて なげてみましゅ。

> 大阪遠征実現するといいですねぇ。
> 旦那も誘って酒談議じゃなかった、鯉バナに花を咲かせたいですね。
> 俺も名古屋遠征計画しようかな?

ぱぱも おおさかしゅっちょうをたくらんでいるみたいでしゅ。ぼくもつれていって もらおうかな?なにわのおじさんにもあいたいし。

MERCURYのおじちゃんも なごや にくるときはれんらくくださいな。

こめんとありがとうございまちた。
2009.08.19 Wed l 鯉次郎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/389-7b0745f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
