レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】おっと~?確変か?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】おっと~?確変か?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

字を濃くしたくてウズウズしているニュービギニングですw

今日の良かった点は、いっぱいありますが、9回に追加点を取れたことを上げたいです。緒方選手が打ったというのもありますし、5回以降、0点が続くようでは明日に向けて不安がありましたが、最終回に二線級投手相手とは言え、追加点を挙げることができたのは大きかったです。ただ、その後チャンスがあったのに、中軸で追加点を上げられなかったのは反省・・・

逆に悪かった点は、1回、3点先制後、栗原選手が出塁した場面。あっさり先制するとそのあと、妙にタンパクなことが多いような印象があります。あそこは、3点は忘れて無死2塁から大事に1点でも取りに行く姿勢を見せて欲しかったです。ただでさえ何が起こってもおかしくない横浜でのカード。取れる時に1点でも多く取る姿勢が重要です。それが勝利、そして、投手陣の負担減に繋がります。

とにかく、

すぐに満足してはダメ!常に貪欲に行こう!俺たちは「追いかける立場」なんだから!

個人別に見ると、昨日同様、小窪選手、フィリップス選手。そして、赤松選手。小窪選手は、今年初の好調モードなので良く分かりませんが、他の選手は、

不調期間は人並み以上に長いが、好調期間は一瞬で終わる

傾向が強いので、とにかく、とにかく、満足することなく、今の好調を維持して欲しいです。

そして、

4番を打つ栗原選手

ついに打率は.250を割りました。あなたが打たないことには「奇跡」なんて恥ずかしくて言えません。とにかく、中心打者として、そして、4番打者としてチームの最後の追い込みに乗り遅れぬよう、

死ぬ気で頑張ってください

骨は拾います。

巨人に16点取られて、次の試合でプロの意地を見せた皆さん。当然、明日、横浜の激しい巻き返しがあることは分かってますよね。

まさか、油断することは無いと思います。明日も今日と同じく、

トーナメントの気持ちで1戦必勝でお願いします!

そのためにも「頑張れ、栗原選手!」と思う方は、くりっとお願いします。

今日のプロフェッショナルは、小窪選手とフィリップス選手、東出選手ということで!

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l 試合講評2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/384-8d5409aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。