レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】6点足りねぇ

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】6点足りねぇ


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

私の気持ちは見えますか・・・?w

さて、どうにかこうにか、3タテを阻止することができました。お陰さまで、マユールさんも改名しなくて済みました(すみません。またネタをお借りしました。)

ただ、不満が一つ(ホントは、一つじゃないけどね)、

あと、6点足りねぇ!

最低でもトリプルスコアとするために、あと5点は必要だったはず。そういう意味では、8回のあっさりした攻撃はかなり不満です。

もっと不満なのは(やっぱり一つじゃない・・・)

山口投手から4点取れるのに、なぜ、昨日の野間口-M中村-木村-藤田で0点なんだ?

まあ、昨日のことを蒸し返しても仕方ないですが、やればできるじゃないですか、やれば。

今日のプロフェッショナルは、小窪選手と小松投手、横山投手。小窪選手は言うまでもありませんね。らしくないバックスクリーン弾とタイムリー。6回無死23塁からの三振は目眩がしそうでしたが、まあ、忘れましょう。

小松投手は、「リリーフ向きじゃない・・・」という外野の声を無視し、懲りないブラウン監督の起用に応える好投。正直、すっとしました。

横山投手は、昨日の調整登板の後、2回を無失点に抑え、コンディション不良の声を消し去ってくれました。中でも、7回2死23塁から、にっくき亀井選手を抑えたのは、今日のMVP級の働きでした。

ここまでの流れなら間違いなく、逆転スリーランだったところです。

幸か不幸か、ヤクルトも1勝2敗で、3連戦をやる前のゲーム差に戻りました。更にうれしいことに中日が逆転し、4位に再浮上です。

恥ずかしいけど、もう一度こっそり書きます(マウス当ててください)。

ニュービギニングは、CS進出を諦めてません。

明日から横浜戦。

トーナメントの気持ちで1戦必勝でお願いします!

そのためにも「頑張れ、栗原選手!」と思う方は、くりっとお願いします。

↓こちらもくりっとお願いします。
--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.08.13 Thu l 試合講評2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うん。足りない
  取れるなら20点ぐらい取って欲しいですねW。まあ、勝ったから言えますがW。ちょうど、ラジオをつけたら、ヒーローはP様と小窪でしたね。小窪は琢朗に引っ付いていろいろ吸収してるのでこのチャンスを生かして欲しいです。小松も昨日の今日でしっかり借りを返せていい経験をしてますね。  では、これから試合を見ます。(録画して良かった)
2009.08.14 Fri l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: うん。足りない
緑の酒屋さん

> 取れるなら20点ぐらい取って欲しいですねW。

初戦のことがあるから、おっしゃる通りです。何点取っても良勝ったと思います。思い切り恥をかかせてあげれば良かったのに・・・

> まあ、勝ったから言えますがW。ちょうど、ラジオをつけたら、ヒーローはP様と小窪でしたね。小窪は琢朗に引っ付いていろいろ吸収してるのでこのチャンスを生かして欲しいです。小松も昨日の今日でしっかり借りを返せていい経験をしてますね。  では、これから試合を見ます。(録画して良かった)

P様も最近好調のようですね。外野を黙らせるくらい猛打爆発して欲しいです。小窪選手も今年のモヤモヤを全て振り払う?ような活躍ですね。とにかく、好調を続けて欲しいです。

コメントありがとうございました。
2009.08.14 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
No title
改名しなくて済んだマユールです。
晴れてここにもコメント書けますっっ。
観戦して3タテられたらナゴド遠征以来の
屈辱を味わうとこでした。
ほんと、どうあれ勝ててよかったですっ。
弱いチームはどういう方法でも勝てば
いい、、、ということにしましたっ。
こんなんでいいんでしょうか。。。
ニュービギニングさんのCS進出を祈念して
ポチに協力いたしますっっ。




2009.08.14 Fri l マユール。. URL l 編集
Re: No title
マユールさん

> 改名しなくて済んだマユールです。

また勝手にネタに使わせていただきました。連絡もせずに申し訳ありませんでした。

> 晴れてここにもコメント書けますっっ。
> 観戦して3タテられたらナゴド遠征以来の
> 屈辱を味わうとこでした。

3戦目も途中まで危なかったですね。打線の奮起が無ければ、ホントに「負ユール」さんになるところでした・・・

> ほんと、どうあれ勝ててよかったですっ。
> 弱いチームはどういう方法でも勝てば
> いい、、、ということにしましたっ。
> こんなんでいいんでしょうか。。。

とにかく、今は内容は関係なく勝つことが重要だと思います(いつも言ってますが)。ヤクルトももたついてますし、苦しい状況なので、もう一波乱あるとこっそり思っていますw

多分、今の勝ちの一つ一つが、その時に、効いてくると思うので・・・効けば良いなぁ・・・ホントにw

> ニュービギニングさんのCS進出を祈念して
> ポチに協力いたしますっっ。

ありがとうございます。もう少し、信じてみる予定です!

コメントありがとうございました。
2009.08.14 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/381-742c993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。