レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】対ヤクルト 13回戦 ~勝つことはこんなに難しいのか?~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】対ヤクルト 13回戦 ~勝つことはこんなに難しいのか?~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
カープの応援は、蒸し暑い夏にぴったり!10点取っても、いつも冷や冷や・・・




・・・


芸風が変わりつつありますw

○●●●●●●●○●●●●●○

数列で言うと、次は、●が3つ・・・

いやいや、暗いことを考えるとますます嫌な気分に・・・オセロだと考えると

○○○○○○○○○○○○○○○

おお・・・・・・


止めましょう・・・

とにかく勝ったことは評価しましょう。ただ、昨日・今日で1勝1敗では、無意味に2試合消化しただけ。すでに、ヤクルトより自力で上に行く可能性がなくなった現状を考えると、明日勝たないと意味がありません。

さて、今日のプロフェッショナル。

栗原選手

確変モード突入ですかね。昨日・今日と目の色が変わって来ました。

続いて、今日のアマチュア

ヤクルト守備陣・・・と書こうとしましたが、宮本選手はきっちりと取り戻しましたね(ちょっとマイナスが残りましたが)。あの意地は見習ってほしいです。

そして、

斉藤投手

2死から8、9番に四球を出して、1番にどかん

目まいがしました・・・

そして、

石原選手、赤松選手

それぞれ、6回(1死13塁)、8回(1死12塁)でゲッツー・・・

まさか、リードして気が抜けたとでも?

相手は3点ビハインドで下を向くカープ打線じゃないんですよ。

石原選手は、それまでの活躍がすべて無になりました・・・

とにかく明日ですね。明日。

今日から12連勝でちゃらだ!ちゃら!

むなしい・・・

むなしいと思いながら、期待している人は、こっそりクリックお願いします。

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.07.29 Wed l 試合講評2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
球団のHPにて確認しましたが、
今日の試合で今季二桁得点できたのは3試合目。
過去2試合は4月7日(対阪神)と4月12日(対中日)。
それらの次の試合はいずれも敗戦。
という結果でした。
が、過去の結果は考えず、また高校野球の季節ですし「1つ負けたら終わり」というトーナメント方式の気持ちで選手の方々には試合に臨んで欲しいですね。

的外れですが1996年「メークドラマ」の借りを返すのが今年だと私は勝手に妄想してます。

ドミニカ出身のソリアーノ投手と育成選手契約を締結したようで・・・。
私がコメントした「ドミニカ・カープアカデミー撤退」を見返すくらいの活躍をしてくれるよう願ってます。
2009.07.29 Wed l 左手ぎあ. URL l 編集
Re: No title
左手ぎあさん

> 球団のHPにて確認しましたが、
> 今日の試合で今季二桁得点できたのは3試合目。
> 過去2試合は4月7日(対阪神)と4月12日(対中日)。
> それらの次の試合はいずれも敗戦。
> という結果でした。

悪夢の逆転負け(阪神戦)と3連続完封の2戦目の中日戦(篠田投手完封)ですよね。大量得点の次の試合は打てないと良く言われますが、明日(今日?)は何とかして欲しいですね。変なジンクスを気にするような状況じゃないので。

> が、過去の結果は考えず、また高校野球の季節ですし「1つ負けたら終わり」というトーナメント方式の気持ちで選手の方々には試合に臨んで欲しいですね。

仰る通りです。高校球児の必死さ、ひたむきさを良い意味で見習ってほしいです。

> 的外れですが1996年「メークドラマ」の借りを返すのが今年だと私は勝手に妄想してます。

その妄想が現実になることを妄想しておきますw

> ドミニカ出身のソリアーノ投手と育成選手契約を締結したようで・・・。
> 私がコメントした「ドミニカ・カープアカデミー撤退」を見返すくらいの活躍をしてくれるよう願ってます。

名前に期待ですねw
あっ、でもその場合、すぐにメジャー流出か?

コメントありがとうございました。
2009.07.30 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/355-32f3355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。