レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて パパは旅に出ました

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

パパは旅に出ました


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
こんばんは。きょうも鯉次郎でちゅ

きょうは バパとママとぼくの3人で やきゅうをみてたんだけど わだせんしゅがうったときに ママがまんめんのえみで、 「ターッチ」 っていうから ぼくはわけもわからず ママとバパに ハイタッチしにいったら バパはすごくかなしそうなかおだったよ・・・

わるいことしたのかなあ?ぼく。そのあと バパはいなくなっちゃった・・・

わだせんしゅは ぼくよりも かみのけがすくないのにすごいなとおもいました。

このブログもしばらくはぼくがかこうかな?

早く帰ってきてね・・・パパ。

みなさんもパパをみかけたらくりっとしてくだちゃい。
スポンサーサイト
2009.07.12 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こいじろうくんへ。

ぼくの父上が言ってました。
掛布は髪とヒットが同時に減ったのに
和田は減らないなぁって。

ちちうえはいまも
くりはらのぐちをさかなによいつぶれてますちゅ。
2009.07.12 Sun l こいたろう. URL l 編集
Re: No title
こいたろうにいちゃん

> こいじろうくんへ。
>
> ぼくの父上が言ってました。
> 掛布は髪とヒットが同時に減ったのに
> 和田は減らないなぁって。

かけふせんしゅは、むかしたいがーすにいたせんしゅですね。はなしはきいてまちゅ

かみの ほんすうと やきゅうの うまさは かんけいないんでちゅね。

> ちちうえはいまも
> くりはらのぐちをさかなによいつぶれてますちゅ。

パパは とうぼうちゅう なにをやっていたのか・・・?わかんないでちゅ。
2009.07.16 Thu l こいじろう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/339-453e26ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
