レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 携帯から

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

携帯から


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
昨日の試合は痛かったですね。いろいろな見方があるようですが、私としてはマエケンですかね。

なかなか更新する時間が無いのですがどこかで時間をとって3試合分まとめて更新したいですね。

そのためにも今日は勝って欲しいです。
スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l カープ2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
セ・リーグのチームに対して久々のカード勝ち越し。
青木高投手もやっと今季初勝利。
ほっとしました。
試合結果に一喜一憂する日々ですが、オールスター前の5割復帰を目指して頑張って欲しいですね。

2009.07.05 Sun l 左手ぎあ. URL l 編集
Re: No title
左手ぎあさん

> セ・リーグのチームに対して久々のカード勝ち越し。
> 青木高投手もやっと今季初勝利。
> ほっとしました。
> 試合結果に一喜一憂する日々ですが、オールスター前の5割復帰を目指して頑張って欲しいですね。

仰る通りです。いつも左手ギアさんの前向きなコメントに救われる気がします。青木(高)投手も勝ちが付いたのは大きかったですね。先発にリリーフに頑張ってもらわないといけない投手ですので、この調子を維持して欲しいですね。

とにかく、今はどんな形でも良いので勝ちを拾って欲しいです。オールスター前に5割復帰すれば、十分にCSも狙えそうですね。頑張って欲しいです。

コメントありがとうございました。
2009.07.06 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/328-b2c3743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。