レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 携帯から

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

携帯から


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
マエケンは勝てませんでしたが、緒方の1500安打が見れた尾道のファンの方はよかったですね。
連日のリリーフフル稼動はいただけませんが、明日休みだし良いのかな?
パワーが残っていれば、後ほど更新します
スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l カープ2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

緒方選手やりましたね!
通算1,500本安打おめでとうございます!
記録を達成すれば「コーチ専任に」という声もありますが、
私はもったいないような気がします。

永川投手は疲労が蓄積しているんでしょうか。
心配ですね・・・。

何はともあれ待望の貯金生活。
次なるハードルは確か「貯金3」の壁だったように記憶していますが、このまま一気呵成に連勝を続けてクリアして欲しいものです。
2009.06.08 Mon l 左手ぎあ. URL l 編集
Re: No title
左手ぎあさん

> こんばんは。

こんばんは。

> 緒方選手やりましたね!
> 通算1,500本安打おめでとうございます!
> 記録を達成すれば「コーチ専任に」という声もありますが、
> 私はもったいないような気がします。

一時期に比べると、調子は上がってきた気がしますね。置くべきか(戦力になるか)どうかは難しいところですが、ファンの立場としては、置いていて欲しい気がします。理想は、誰もが認める戦力になるくらい調子を上げてくれることなんですけどね。中日の立浪選手くらいの立場になってくれればw

> 永川投手は疲労が蓄積しているんでしょうか。
> 心配ですね・・・。

うーん・・・今日は使わなくても良いかと思ったのですけどね。最近、ひっくり返されては無いのですが、不安定な状況は続きますね。

> 何はともあれ待望の貯金生活。
> 次なるハードルは確か「貯金3」の壁だったように記憶していますが、このまま一気呵成に連勝を続けてクリアして欲しいものです。

次はルイス投手ですね。3連勝を期待したいです。

コメントありがとうございました。
2009.06.08 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/293-af31980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
