レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 帰還報告

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

帰還報告


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
あの展開なら武豊は内側を締めないといけなかったのでは・・・あそこを締めておけば、あそこまで離されることは無かった気が・・・

さて、昨夜、無事帰ってくることができました。もっと早く帰る予定だったのですが、神戸付近で2件の事故渋滞に巻き込まれてしまいロスした時間が大きかったです。疲れたなぁ・・・と思ってコメントを見てみると、なにわの旦那の仙台の話が・・・四国くらいで疲れててはいけませんね。

試合の記事は(前の試合も含めて)今日アップしたいと思います。

さて、四国に行った時に、少しくらいは寄り道を・・・と思い、以下のところに行って来ました。

霧の森

目当ては、霧の森大福。四国に行く前に知り合いから教えてもらって購入しようと行ったのですが、想像以上の人気。折しも、お茶まつり(新宮はお茶の産地らしいです。)の最中で、人・人・人。霧の森大福は欠片もありませんでしたw(下記写真参照)

Image615.jpg

最近、人気が高く、製造が間に合わないため、インターネット販売も停止中とのこと。こうなると食べたくてたまりません・・・

時間が無かったので、あまり見ませんでしたが、バーベキュー出来るところや温泉?もあるようで、ゆっくり来ても楽しめるかもしれません。四国に足を延ばされた時は寄って見ても良いかと思います。ぜひ一度、足を延ばして、大福の感想など(これが最大の目的?)をコメントしていただけるとうれしいかもw

では、また。コメントの返信は後ほどさせていただきます。
スポンサーサイト
2009.06.01 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/281-e1251c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。