レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて ルイス

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ルイス


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
前回に続いて良く無いですね。雨の影響もありますかね。
立ち直ってもらわないと困る投手ではあるんですが・・・
スポンサーサイト
2009.05.28 Thu l カープ2009 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

「妄想」です☆
据え膳や!出て来い!!

 宮崎

2009.05.28 Thu l なにわ東洋カープ. URL l 編集
憮然!
なんのために「宮崎」を上げた!

人の心を蔑ろにする輩っちゅうたら・・・・

「薄ら禿」 お前かぁ!!!!

2009.05.28 Thu l なにわ東洋カープ. URL l 編集
「貴裕」 なんで、おまえやねん・・・
観客抜きの「昭和プロレス」の匂いがします・・・

「臭い」興行しやがって。

(▼皿▼メ)ノ やったら暴れてるぞ!!

「GO」




2009.05.28 Thu l なにわ東洋カープ. URL l 編集
梅津?
負けたるから「打たせてもろた」っちゅう脚本・・・・

修正するのに四苦八苦。


2009.05.28 Thu l なにわ東洋カープ. URL l 編集
妄想でした★
勝った。

「よかった」で、済ましていいのだろうか?





2009.05.28 Thu l なにわ東洋カープ. URL l 編集
Re: 妄想でした★
なにわの旦那

まとめて返信させていただきます。申し訳ありません。

かなり荒れてましたねw
どこまで続くか不安でした。

まあ、内容はともかく勝ったので良しとしましょう。

コメントありがとうございました。
2009.05.29 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
陳謝、堪忍でっせ。
普段は「ミュート」で観戦なのですが・・・
「実況+解説」付で観てしまいました。
「カバチタレ達川」氏の、妙にヨイショするコメントの山脈に嫌な感じがしていたところ。
「宮崎」が落とされた事を知ってネジが切れてしまいました。

不快なコメント群、申し訳ありませんでした。

でも、しかし、スタメンを選ぶ基準って???
「一人」で決めているとは思えない・・・・(妄想です)。

2009.05.29 Fri l なにわ東洋カープ. URL l 編集
アメ、キライデス
 こんにちは。
昨日妻から「岩本君が出とるよ」とメールが。
「え?じゃあ誰が落ちたんだ?み、宮崎?」
・・・よく解らん。
 ところで、
仰るとおり背番号11の状態、よくないようですね。
ただ、よく解らないのが、
ずーっと悪かったわけじゃあない(らしい)ということ。
思えば昨年終盤の中日戦で立ち上がりに痛打
された時も雨模様。
マウンド状態も含めて影響あったんですかねえ。
2009.05.29 Fri l 旨酒を酌み交わそう. URL l 編集
絶対神様の今年のスタイルは
相手を一方的に捻じ伏せないという内容です。
相手に慈悲を与えつつ、貰うものだけ貰うんです。

冗談はさておき、今年はスライダーの精度が悪いですね。
5回の出来が抜群だっただけに2点差じゃなかったら
代打を出してなかったでしょう。
そういう意味で巡りは良かったのかも知れません。

雨の日は古傷も痛むのでしょうね。
去年の交流戦で負けた試合も雨上がりの試合でしたよ。
2009.05.29 Fri l MERCURY. URL l 編集
Re: 陳謝、堪忍でっせ。
なにわの旦那

> 普段は「ミュート」で観戦なのですが・・・
> 「実況+解説」付で観てしまいました。
> 「カバチタレ達川」氏の、妙にヨイショするコメントの山脈に嫌な感じがしていたところ。
> 「宮崎」が落とされた事を知ってネジが切れてしまいました。
>
> 不快なコメント群、申し訳ありませんでした。

旦那流の実況コメントでしたねw
楽しめました。

> でも、しかし、スタメンを選ぶ基準って???
> 「一人」で決めているとは思えない・・・・(妄想です)。

確かに岩本選手あたりは微妙ですね。一部のファンの願いを聞き入れただけなのかもしれませんが。
実際のところは良くわかりませんね。

コメントありがとうございました。
2009.05.31 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 絶対神様の今年のスタイルは
MERCURYさん

> 相手を一方的に捻じ伏せないという内容です。
> 相手に慈悲を与えつつ、貰うものだけ貰うんです。
>
> 冗談はさておき、今年はスライダーの精度が悪いですね。
> 5回の出来が抜群だっただけに2点差じゃなかったら
> 代打を出してなかったでしょう。
> そういう意味で巡りは良かったのかも知れません。
>
> 雨の日は古傷も痛むのでしょうね。
> 去年の交流戦で負けた試合も雨上がりの試合でしたよ。

私も去年、雨とは相性が悪かった記憶があります。

体が大きいため、柔らかいマウンド、すべるマウンドは苦手なのかもしれませんね。
そう考えると、地方球場も良くなかったかもしれません。

コメントありがとうございました。
2009.05.31 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/278-c98516b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
