レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 記事ネタ FA問題

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

記事ネタ FA問題


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
なかなかFA問題片付きませんね。

広島・東出FA交渉で態度保留…次回“逆提示”へ

当初、早期決断を表明していた東出ですが、ぎりぎりまで熟考する模様です。これまでの流れを見ても、どちらとも取れる感じで、昨年のこともあり、楽観視することはできません。ファンは待つことしかできないからつらいですね。梵があのような状態ですので、内野リーダとしての東出は欠くことのできない存在です。球団もなんとしても残留にこぎつけることができるよう、良い条件を出して欲しいですね。次回交渉では、東出側から希望条件を出すようです。あまり聞いたことのないパターンではありますが、移籍前提の無理な条件でないことを祈っています。

高橋はメジャー濃厚ですかね。娘さんからも尻を叩かれているようです(笑)

高橋FAでメジャー挑戦へ!心境告白

高橋に関しては、夢に挑戦させてあげても良いのかな、と思います。もちろん、貴重な戦力ではありますが、年齢も年齢だし、若手先発左腕が育って来ています。来年、彼らが高橋と同じくらい働けるかどうかは疑問ですが(働いてもらわないと困る)、高橋が年間通してローテーションを守る可能性も低いので、将来を考えると、若手中心に切り替えるきっかけになるのかな・・・と。

FA交渉の森笠、残留要請に「急いで結論を出さぬ」

森笠も残って欲しいんですけどね、ただ、残ったとしても出場機会が限られるのは見えています。それでしたら、スタメンのチャンスがあるチームに移籍する選択肢もあるのかな、と。明日のドラフトで岩本が取れて、そこそこ働けるのであれば、移籍容認もありかと思います。

一昨年からオフに心が落ち着きませんね。来年からは少し間が開くのかな?FA制度はカープファンにとってはつらい制度です。

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2008.10.29 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/27-5f402e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。