レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 意地見せろよ・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

意地見せろよ・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
もっともっと意地見せて、見てるファンも納得できる内容を見せて欲しい。

このままで本当に終わるのか?そんなことないだろ?
スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l カープ2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やっぱり先制されると勝てる気がしません(涙)。
更に今年に入ってから練習試合やオープン戦を含めソフトバンクには一度も勝っていないような。

しかしながら借金7となっても、まだ残り100試合はありますし一ファンとして今後の巻き返しに期待するしかありませんね。
気長に待つしかないかなと・・・。

2009.05.23 Sat l 左手ぎあ. URL l 編集
Re: No title
左手ぎあさん

> やっぱり先制されると勝てる気がしません(涙)。
> 更に今年に入ってから練習試合やオープン戦を含めソフトバンクには一度も勝っていないような。

仰る通りですね。しかも今日の試合は、先制のチャンスをつぶした後だけに痛かったですね。
ソフトバンクに勝てませんねぇ・・・プレシーズンも全敗でした。昨日の試合ですが、ルイス投手が炎上したのもオープン戦の再現です。

> しかしながら借金7となっても、まだ残り100試合はありますし一ファンとして今後の巻き返しに期待するしかありませんね。
> 気長に待つしかないかなと・・・。

確かにまだ100試合あるんですよね。幸い、2チームが抜けているものの、あとは団子状態で。個人的にはヤクルトも止まると思っていますので、あと2個のイスはあります。とにかく、戦力を整えて、後半の勝負時まで耐えて欲しいですね。私は、4位以下が確定するまであきらめないつもりです・・・つらいですがw

コメントありがとうございました。
2009.05.24 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/268-f189b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
