レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 頼む2

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

頼む2


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日は点を取ってやってくれよ・・・
スポンサーサイト
2009.05.13 Wed l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今日も再三のチャンスを潰し、負けの展開かと思っていたのですが・・・

やりましたね!!!!!

この勝ちはデカい!!!!!

シュルツ、横山、天谷、琢朗、永川、栗原、齋藤、廣瀬選手、みんなで掴みとった勝利です!!!!!

明日、もう一つですね。
2009.05.13 Wed l レッドウォーリァー. URL l 編集
旧プロレスは・・・
「レフェリーにもちゃんとお役目があった・・・」って、
(▼皿▼メ)ノ のおじちゃんが、いってました。
「試合を盛り上げるためのパフォーマンス。」って。

きのうの、アンパイヤさんは?
タイカープばかり、おうえんする、おきゃくさん、みたいでした。
きいろの、ジェットふうせんを、ポケットにいれてるかも・・・

ニュービギニングにいさんは、どうみえましたか??


2009.05.14 Thu l 鯉裕. URL l 編集
Re: タイトルなし
レッドウォーリァーさん

コメント返信が遅くなりました。

> 今日も再三のチャンスを潰し、負けの展開かと思っていたのですが・・・
>
> やりましたね!!!!!
>
> この勝ちはデカい!!!!!
>
> シュルツ、横山、天谷、琢朗、永川、栗原、齋藤、廣瀬選手、みんなで掴みとった勝利です!!!!!
>
> 明日、もう一つですね。

今は内容はともかく勝つことが重要です。3位争いから大きく離れないようにしておけば、体制を整ったときにチャンスは必ずあります。今はとにかく我慢です。

コメントありがとうございました。
2009.05.17 Sun l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 旧プロレスは・・・
鯉裕くん

> 「レフェリーにもちゃんとお役目があった・・・」って、
> (▼皿▼メ)ノ のおじちゃんが、いってました。
> 「試合を盛り上げるためのパフォーマンス。」って。
>
> きのうの、アンパイヤさんは?
> タイカープばかり、おうえんする、おきゃくさん、みたいでした。
> きいろの、ジェットふうせんを、ポケットにいれてるかも・・・
>
> ニュービギニングにいさんは、どうみえましたか??

このときのしあいはぜんぶみてないので、なんともいえないですが、きのうのしあいなどは、すとらいくぞーんがみょうにひろく、とうしゅせんをあしすとしてましたね。

あんぱいやがしあいをコントロールするのはよいですが、あんぱいやがめだつのはよくないですね。

コメントありがとうございました。
2009.05.17 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/254-f15d655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
