レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【試合講評2009】対阪神4回戦 ~エースの宿命~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【試合講評2009】対阪神4回戦 ~エースの宿命~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
カープファンという苦行に耐えるためにお寺に修行に行って来たニュービギニングです。

Image577.jpg


子供にこんな格好までさせたのですが、さてこの効果はあるでしょうか?

Image573.jpg

さて、今日の試合も始まっているので手短に2試合を振り返ります。

さて、この試合のひとこと、

いくらマエケンでも点取らないと勝てんわ

さて、試合です。
試合詳細

◆投手
(神)能見-狩野
(広)前田健、林、ドーマン、青木高-石原

(勝)能見4試合2勝2敗
(敗)前田健4試合2勝2敗

◆ホームラン
(神)
(広)

◆試合講評
ローテーションの変更もいろいろ言われてますが、次の巨人戦を見た場合、まあありかな・・・と思います。マエケンもまだ若いですしね。ただ、沢村栄治でも、サイ・ヤングでもどんな大エースでも、

「点を取ってくれないと勝てない」

ということ。マエケン登板試合で2試合連続完封負けで、ここ3試合で2点しか援護がありません。それで、初の2連敗というのは少し可哀相ですね。

この試合は以上。

では、個人別に。

・マエケン
中5日だろうが、いつものマエケンであることを期待しているのがファンです。苦しいながらも粘ろうとしていましたが、それもならなかったですね。四球の数を見ても彼らしくなかったです。前向きな気持ちを忘れずに次は頑張って欲しいです。

・天谷選手
3度ランナーいる打席が回ってきて3三振。出直してきてください。

・梵選手、小窪選手
2人ランナーがいる状態で2度ずつ回って来ましたが、すべて凡打。結果出ませんね。

さて、採点。

-1 マエケン
-2 小窪選手、梵選手
-3 天谷選手

書きたいこといっぱいありましたが、忘れました。というか、忘れたい。

あぁ・・・今日も先制されました・・・3タテだけはやめて欲しい・・・向こうは谷間だろ?

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト

2009.04.26 Sun l 試合講評2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/232-ed9b632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。