レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 記事ネタ 緒方塾



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

記事ネタ 緒方塾


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
記事ネタです。


“緒方塾”開講!盗塁王出てコイや!

いやあ、ガンガン指導してください。俊足の選手がこれだけ揃い、足を使うと宣言したにも関わらず、盗塁数は去年と大差なし。足を使う=盗塁という訳ではないでしょうが、「広島は走る」というイメージを他チームに植えつけるだけでも、効果はあるんじゃないかと(もちろん、口だけでなく本当に走ってイメージを付けるということ)。

高コーチ、永田コーチは去年の1、3塁コーチの件もありますが、そもそも、選手時代の実績からして緒方の方が圧倒的に上だし、また、現役だから教えられる内容も違うはず(現役だから教えられない内容もあるかと思いますが)。

先発メンバーで30盗塁以上する選手を2、3人。また、控えメンバーでもかつての「今井」みたいな選手を育てて欲しいものです。

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします。
2008.10.27 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大賛成ですね!幸い今のメンツは足の速い選手が多いので、しっかりと状況判断が出来るとかなり飛躍的に成長するかなぁと期待してます!
2008.10.27 Mon l 赤い水性. URL l 編集
No title
>赤い水性さん

ただでさえ大砲がいない打線なので、持っている武器は無駄なく使って欲しいですよね。来年は、口だけではなく、本当に足を使えるチームになることを祈ってます。

コメントありがとうございました。
2008.10.27 Mon l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/22-36515967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
