レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 開幕直前

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

開幕直前


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
いよいよ試合開始が迫ってまいりました。
レッドウォーリアーさんは、既に現地入りしてるのでしょうか?
「現地のレッドウォーリアーさん、聞こえますか?」

予想通りの先発投手に予想通りのスタメンも発表されて、いよいよ試合開始を待つばかり。
今年も絶対神の投球が見られるか?要注目です。

8 赤松
4 東出
6 梵
3 栗原
5 シーボル
7 嶋
2 石原
9 天谷
1 ルイス

9 亀井
8 鈴木
5 小笠原
7 ラミレス
3 李承ヨプ
4 アルフォンゾ
2 阿部
6 坂本
1 グライシンガー

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.04.03 Fri l カープ2009 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かすかべ防衛隊
左手を腰にやり、右手を高々と「お日さん」に掲げ、

さぁ、皆さんご一緒に・・・

「わっはっはっはっはっはっはっ・・・・!」



さてさて、結果を主観で批評するだけだと公言するまるで給金泥棒丸出しの映画批評家さんもどきさん。
あるいは、自分の言葉に酔っているのが見え見えで、誰も本気で読んでませんよ~っださん。
この試合をどう「読む野球」「紙の野球」にしますか。
言い訳一杯の文章か・・・皆が忘れた頃、半年後に、こそこそと書きますか?

REDさんのことではありませんよ ほんまでっせ (▼皿▼メ)ノ。 

2009.04.03 Fri l なにわ東洋カープ. URL l 編集
お疲れさまです。
レッドウォーリァーです。

開幕ドームに乗り込んできましたW鳥肌が立つほど凄い試合でしたよーW

今は心地良い虚脱感に包まれていますが、まるでジェットコースターに乗りながら凄い物語を観せられたような感覚です。少々、大げさに聞こえるかもしれませんが、そういう表現しか思いつきません。

特に応援したのは4回表でしたが、3回は、まず得点される流れではないとの判断から用を足すために席を立ったんですが、強烈に座席が狭く通路も超狭いため回の切れ目を待つため立ち見状態に。思いがけず、ご存知のとおり二死から死球の後、連続HRで3ー1となったところで、師匠と「この4回に返すしかないね」と話つつ、4回表から「烈」気合いを入れまくり応援しました。栗原選手が出塁した後、スタンドは異様なくらい盛り上がり、カープと一体になったと錯覚を起こす状態に。
その後は東出選手のタイムリーまで、まるで蜂の巣をつついたような騒ぎでした!!!
スタンドのみんながみんな、なんの分け隔てもなくハイタッチを交わし、カープに酔いしれた一瞬でした。

明日は内野観戦なんで、じっくり観つつ、応援するところは応援しながら観戦したいと思っています。

最後になりましたが、悪い意味で目立っていた梵選手が心配です。明日も内海投手なんで、やはりスタメンなんでしょう。
4回のビックイニングも梵選手だったら流れを断ち切っていたように思えてなりません。一試合で、どうこう言うことじゃないかもしれませんが・・・

明日は結果を出してほしいものです。


長々とすいませんでした。
2009.04.03 Fri l レッドウォーリァー. URL l 編集
Re: かすかべ防衛隊
なにわの旦那

> 左手を腰にやり、右手を高々と「お日さん」に掲げ、
>
> さぁ、皆さんご一緒に・・・
>
> 「わっはっはっはっはっはっはっ・・・・!」

「わっはっはっはっはっはっはっ・・・・!」
「殿」が結果を出しましたね!

> さてさて、結果を主観で批評するだけだと公言するまるで給金泥棒丸出しの映画批評家さんもどきさん。
> あるいは、自分の言葉に酔っているのが見え見えで、誰も本気で読んでませんよ~っださん。
> この試合をどう「読む野球」「紙の野球」にしますか。
> 言い訳一杯の文章か・・・皆が忘れた頃、半年後に、こそこそと書きますか?
>

半年はかけないようにしますが、何とか頑張って書いてみたいですね。「読む野球」は難しいと思いますが、本気じゃなくても結構ですので、何とか読んでいただければとw

コメントありがとうございました。

2009.04.04 Sat l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
レッドウォーリァーさん

> お疲れさまです。
> レッドウォーリァーです。

お疲れ様でした。

> 開幕ドームに乗り込んできましたW鳥肌が立つほど凄い試合でしたよーW

レフトスタンドのカープファンは盛り上がったでしょうね。羨ましいです。

> 今は心地良い虚脱感に包まれていますが、まるでジェットコースターに乗りながら凄い物語を観せられたような感覚です。少々、大げさに聞こえるかもしれませんが、そういう表現しか思いつきません。

一度逆転された後ですからね。逆転した時のうれしさ倍増ですね。

> 特に応援したのは4回表でしたが、3回は、まず得点される流れではないとの判断から用を足すために席を立ったんですが、強烈に座席が狭く通路も超狭いため回の切れ目を待つため立ち見状態に。思いがけず、ご存知のとおり二死から死球の後、連続HRで3ー1となったところで、師匠と「この4回に返すしかないね」と話つつ、4回表から「烈」気合いを入れまくり応援しました。栗原選手が出塁した後、スタンドは異様なくらい盛り上がり、カープと一体になったと錯覚を起こす状態に。
> その後は東出選手のタイムリーまで、まるで蜂の巣をつついたような騒ぎでした!!!
> スタンドのみんながみんな、なんの分け隔てもなくハイタッチを交わし、カープに酔いしれた一瞬でした。

あの回はすごかったですね。あの回だけでしたがw
殿も打ってくれましたし、私としても満足です。ちょうど、自宅に戻ってきた直後にあの回の攻撃を見ることができたので、私も密かに盛り上がってましたw

> 明日は内野観戦なんで、じっくり観つつ、応援するところは応援しながら観戦したいと思っています。
>
> 最後になりましたが、悪い意味で目立っていた梵選手が心配です。明日も内海投手なんで、やはりスタメンなんでしょう。
> 4回のビックイニングも梵選手だったら流れを断ち切っていたように思えてなりません。一試合で、どうこう言うことじゃないかもしれませんが・・・

勢いに乗ってヒットを打って欲しかったですね。流れに乗りそこなうとまた3番論議が再燃しますので。

> 明日は結果を出してほしいものです。

同じくそう思います。

>
> 長々とすいませんでした。

いえいえ、また明日も歓喜のコメントお待ちしております。
コメントありがとうございました。
2009.04.04 Sat l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/188-e98ef5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。