レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【つれづれ】一言・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【つれづれ】一言・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
昨日、めでたく本ブログのヒット数が10000を超えました。

昨年10月に気まぐれで始めた頃のアクセス数を考えると、信じられない数で、未熟な文章を見ていただいている皆さんに感謝したします。また、数に関係なく、見ていただいている人が少しでもいることが、継続するモチベーションにもなっています。

このブログを通じて、今までコメントや記事を見るだけだった皆さん(レッドルさん、なにわ東洋カープさん、MERCURYさん)や石貫選手のお兄さんのように選手のご家族の方と交流(というと大袈裟ですが)が持てたことも非常にうれしく思っています。他にもいつもコメントをいただいているレッドウォーリアーさん、オバrevさん、カープ好き好きさん、左手ギアさん、しゃけさん、ありがとうございます。コメントが励みになっております。

シーズンが始まると大変だと思いますが、可能な限り更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2009.03.23 Mon l つれづれ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます♪
Σ(O_O;)イヤン! ワタシなんてホトンド読んでいるだけの役立たずですよ??!

お名前書いていただいて恐縮です;;

これからも頑張ってください♪
シーズン始まってからの記事が楽しみです!
2009.03.23 Mon l しゃけ. URL l 編集
呼ばれて飛び出て
10000HITおめでとうございます。
僕なんて一年以上かかってやっと。
しかもカープピープルにトラバまでしてるのに・・・(涙)。

質と更新頻度の高いブログだから当然ですね。
なにわの旦那が褒めるだけのことはありますわ。
これからもお互い頑張りましょう。
2009.03.23 Mon l MERCURY. URL l 編集
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
レッドウォーリァーです。

僕がカープファンとなった経緯なんですが、昨年のシーズン前に、仲良くさせてもらってる仕事先のカープファンの方と話をしていまして、その方が「今季のカープはエースと四番が抜けたんで最下位独走ですよ~」みたいな話をしていて、僕曰わく、「エースと四番が抜けても必ず他の選手が出てくるから」みたいな受け答えをした手前、カープにやや注目していました。

そんな時、千葉マリンでの交流戦のレフトスタンドに誘われまして・・・
それまで野球観戦は何度もしていたんですが、全て内野席での観戦で、東京ドームでGーC戦を観ても外野スタンドの応援席を眺めて「あれだけは、できないなぁ~」なんて、のたまっていましたw

そこで千葉マリンに嫌々ながらに行ったのですが・・・カープファンの熱い応援を目の当たりにして気がつくと自分も懸命に声を張り上げていましたねw

それからは球場に行けないときはスカパー(実家通いをしてw)に、かじりつき、主に神宮、ハマスタ、東京ドームに通い、ハマスタでの最終戦はとうとう一人で観戦するほどの、立派なカープ中毒症となりましたww

今は4月の関東でのカープ戦(9戦)、全て観戦する事を企んでいますw

ニュービギニングさんは関東に、いらっしゃるみたいですが、いつかカープ観戦を、ご一緒させていただければ、なんて考えてしまいましたw
2009.03.23 Mon l レッドウォーリァー. URL l 編集
あれ?先を越されちゃったぁ。
今、仕事で香川県は観音寺市に来ちょります。

一日の仕事を終え、相撲の録画が観ることができないのが不満です(プンプン)。
それよりなにより「健太」の勇士を観ることも、お預けなのが残念。
彼の表情を、眼(まなこ)をリアルタイムで観たかった。
自分が泊まっているホテルでは「グリーンチャンネル」ならぬ
競輪専門チャンネルを観ることができるんですよ。
ビックリですが、できてもなぁ~。

ではなくて、NEWさん  ・・・・ジャジャジャジャ~ンです。
無理せずNEWさんのペースで更新してください。
人間の時間感覚なんていい加減なものです、
タイムリーでなくても、その「読み物」が優れていれば、人はタイムトリップします。


2009.03.23 Mon l なにわ東洋カープ. URL l 編集
おめでとうございます(*´∀`*)
ニュービギニングさん オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

去年久々にカープファンに復帰して、さらに12月に息子に教えてもらいFC2ブログ・・・ただしカープのブログじゃありません(^_^;)・・・も始めました。

色々訪問させていただいて、カープのブログを発見。消えかけていた火が再度ともったという感じです。

ニュービギニングさんや、他の皆様のブログも訪問させていただいてきますが、その情報量や知識にはただただ驚きと感激です。

今後もよろしく━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!
2009.03.23 Mon l オバrev. URL l 編集
Re: おめでとうございます♪
しゃけさん

> Σ(O_O;)イヤン! ワタシなんてホトンド読んでいるだけの役立たずですよ??!
>
> お名前書いていただいて恐縮です;;

名古屋繋がりですし、これからもよろしくお願いします。

> これからも頑張ってください♪
> シーズン始まってからの記事が楽しみです!

シーズンに入ると大変ですね。今からどうしようか悩み中です・・・

コメントありがとうございました。
2009.03.24 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 呼ばれて飛び出て
MERCURYさん

> 10000HITおめでとうございます。
> 僕なんて一年以上かかってやっと。
> しかもカープピープルにトラバまでしてるのに・・・(涙)。

ありがとうございます。MERCURYさんのブログは以前から拝見させてもらってますし、目標のひとつですので。

> 質と更新頻度の高いブログだから当然ですね。
> なにわの旦那が褒めるだけのことはありますわ。
> これからもお互い頑張りましょう。

間を空けるとそのまま終わってしまいそうで・・・(苦笑)
お互い頑張りましょう。切磋琢磨ですね。

コメントありがとうございました。
2009.03.24 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
レッドウォーリァーさん

> こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
> レッドウォーリァーです。

これからもよろしくお願いします。

> 僕がカープファンとなった経緯なんですが、昨年のシーズン前に、仲良くさせてもらってる仕事先のカープファンの方と話をしていまして、その方が「今季のカープはエースと四番が抜けたんで最下位独走ですよ~」みたいな話をしていて、僕曰わく、「エースと四番が抜けても必ず他の選手が出てくるから」みたいな受け答えをした手前、カープにやや注目していました。
>
> そんな時、千葉マリンでの交流戦のレフトスタンドに誘われまして・・・
> それまで野球観戦は何度もしていたんですが、全て内野席での観戦で、東京ドームでGーC戦を観ても外野スタンドの応援席を眺めて「あれだけは、できないなぁ~」なんて、のたまっていましたw
>
> そこで千葉マリンに嫌々ながらに行ったのですが・・・カープファンの熱い応援を目の当たりにして気がつくと自分も懸命に声を張り上げていましたねw
>
> それからは球場に行けないときはスカパー(実家通いをしてw)に、かじりつき、主に神宮、ハマスタ、東京ドームに通い、ハマスタでの最終戦はとうとう一人で観戦するほどの、立派なカープ中毒症となりましたww

短期間で一気にファンになられたのですね。カープファンのご友人に感謝(?)しないといけないですね。

> 今は4月の関東でのカープ戦(9戦)、全て観戦する事を企んでいますw
>
> ニュービギニングさんは関東に、いらっしゃるみたいですが、いつかカープ観戦を、ご一緒させていただければ、なんて考えてしまいましたw

関東ではなく愛知なのですが、出張がある際にでもご一緒出来ると良いですね。大阪にも関東にもカープ繋がりの方がいらっしゃると心強いです。逆に愛知にお越しの際はご連絡ください。

コメントありがとうございました。
2009.03.24 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: あれ?先を越されちゃったぁ。
なにわの旦那

> 今、仕事で香川県は観音寺市に来ちょります。

お仕事お疲れ様です・・・でした、ですかね。コメント返信が遅くなりました。
あちこち飛び回って大変なお仕事ですね。

> 一日の仕事を終え、相撲の録画が観ることができないのが不満です(プンプン)。
> それよりなにより「健太」の勇士を観ることも、お預けなのが残念。
> 彼の表情を、眼(まなこ)をリアルタイムで観たかった。
> 自分が泊まっているホテルでは「グリーンチャンネル」ならぬ
> 競輪専門チャンネルを観ることができるんですよ。
> ビックリですが、できてもなぁ~。

健太は残念でしたね。満塁の時に一本打ってるとヒーローでしたし、あの胴上げやシャンパンファイトにも堂々と参加できたと思うのですが。

競輪専門チャンネルですか・・・さすがにそれを見ても・・・ですね。

> ではなくて、NEWさん  ・・・・ジャジャジャジャ~ンです。
> 無理せずNEWさんのペースで更新してください。
> 人間の時間感覚なんていい加減なものです、
> タイムリーでなくても、その「読み物」が優れていれば、人はタイムトリップします。

そうですね。無理すると続かないので、自分のペースでやろうと思います。あまり空けると私の性格上、そのまま終了となりかねないので、少し詰めるくらいが良いペースかな・・・と思っています。

また、鋭いコメントお待ちしております。
コメントありがとうございました。
2009.03.24 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: おめでとうございます(*´∀`*)
オバrevさん

> ニュービギニングさん オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ありがとうございます。

> 去年久々にカープファンに復帰して、さらに12月に息子に教えてもらいFC2ブログ・・・ただしカープのブログじゃありません(^_^;)・・・も始めました。

ブログ拝見させてもらいました。また、そちらにもコメント書かせていただきます。

> 色々訪問させていただいて、カープのブログを発見。消えかけていた火が再度ともったという感じです。
>
> ニュービギニングさんや、他の皆様のブログも訪問させていただいてきますが、その情報量や知識にはただただ驚きと感激です。

ブランクが長かったので知識も少ないし、文章力がイマイチなので、どちらもまだまだ勉強です。

> 今後もよろしく━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2009.03.24 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/172-5189a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。