レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 【記事ネタ】ルイス登板、他



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

【記事ネタ】ルイス登板、他


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
オープン戦が始まってくるとそちらが気になって、オフの間に続けていたシリーズが全く更新されなくなってきました。2008年を振り返って・・・もマエケンでストップ。19番の上野投手がまだアップできません・・・もう、2008年を振り返る時期ではないなぁ・・・と悩むニュービギニングです。

さて記事ネタ。

開幕投手候補の最右翼・ルイス、細心の注意で

先日の紅白戦のピッチングを見ると全く心配しておりませんが、今のカープ打線の調子を見ると、対外試合とは一緒にしてはいけない気もしております。不調の楽天打線とは言え、今日の内容(+結果)を見ると、今年のルイス投手の見通しが立てれるのではないかと。日南キャンプから参加なので、シーズンを通してのスタミナに不安は残りますが、彼ほどのプロフェッショナルなら大丈夫でしょう!・・・というか、彼が崩れると先発投手陣の計算が根本から崩れますしね。

続いて、好調の廣瀬選手。


広瀬、外野の一角狙う 精神面成長で力みなく

昨年のことがあり、かなり慎重な(?)発言が続いてますね。嶋選手の調子を考えると、ここまでは外野手当確の結果を残してきています。今後、主力投手の登板が増えてきたときにどれだけ結果を残せるかですね。今の状態だとオープン戦でも使ってもらえるはずです・・・というか、使ってもらえないとおかしい。このチャンスはモノにしたいですね。彼が飛距離アップしてスタメンに入るとなると、打順を決める上でも大きいのではないでしょうか?打撃フォームを変えたとの話もあるので、早く映像を見たいです。

今日は、ルイス投手の他、小松・長谷川両投手、そして、ドーマン投手も登板予定とのこと。打線では、嶋選手の他、石井選手も登場予定とのこと。内容が重要ですが、そろそろ結果も欲しいですね。期待しましょう。


更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------

2009.03.07 Sat l 記事ネタ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
レッドウォーリァーです。

密かに、振り返って~シリーズ、楽しみにしていました。

実は新米カープファンなものですからw

しかし、開幕も目前に迫ってますし、事情はお察ししております。(生意気、言ってすいませんw)

・・それにしても本日からのオープン戦、見所がたくさんあり楽しみですね。

個人的には廣瀬選手とスタメンオーダーの並びに注目しています。

それと・・・ある程度は勝ちにも拘ってほしいですね。
2009.03.07 Sat l レッドウォーリァー. URL l 編集
Re: タイトルなし
レッドウォーリァーさん

> こんにちは。
> レッドウォーリァーです。

コメントが遅くなり、こんばんわになってしまいました。

> 密かに、振り返って~シリーズ、楽しみにしていました。
>
> 実は新米カープファンなものですからw
>
> しかし、開幕も目前に迫ってますし、事情はお察ししております。(生意気、言ってすいませんw)

いやぁ・・・見ていただいている人がいるのであれば、必ず完結させます。期待(されると困りますが)せずに、お待ちください(苦笑)

> ・・それにしても本日からのオープン戦、見所がたくさんあり楽しみですね。
>
> 個人的には廣瀬選手とスタメンオーダーの並びに注目しています。
>
> それと・・・ある程度は勝ちにも拘ってほしいですね。

見所が多かったのは試合前のみでしたね。試合が始まると・・・明日は勝って・・・いや、点を取って欲しいですね。

コメントありがとうございました。
2009.03.08 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/146-ec2c74be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
