レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて オープン戦(対 ホークス)(2/28) 貧打の始まり・・?

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

オープン戦(対 ホークス)(2/28) 貧打の始まり・・?


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
WBC日本代表は惨敗でしたね。早い調整をやってきた代表に対して中島やGG抜きであれだけの試合をする西武って・・・連覇あるかもしれませんね。巨人とはえらい違いでした。

WBCには、まだ興味が湧かないのですが、イチローは大丈夫ですかね?あれだけの実績があるのでしっかりと合わせてくるとは思いますが、打てないし(内容も良くないように・・・見えた)、盗塁のときに1m手前くらいで余裕のアウト。まあ、知らないピッチャーだと思うので癖がわからないなどの難しさはあるでしょうが、本番でもそうですからね。原監督にイチローを外す勇気はないでしょうから、イチローと心中なんでしょうね。

さて本題。本日09年初のオープン戦が行われました。結果はみなさん御存じのとおり・・・

カープ0-3ホークス

うーん・・・・・・・
所詮、調整の場ではあるのですが、対外試合で18イニング連続0行進ですか?明日は得点を望みますw

出場選手を何人か見てみると、

長谷川投手(3回0失点、被安打2)
3イニング無失点ですが、内容はどうなんでしょうか?ストレートの球威がどうだったか知りたいのですが、携帯サイトによるとバットをへし折ったりして、球威を感じさせるようなものだったようです。TSSでは、中継をしていたという話を聞きましたが、実際に見た人がいましたらコメント欲しいです。

大島投手(3回1失点 被安打2、四球2)
立ち上がりに2四球を与え、どうなるかと思いましたが、城所選手のホームランによる1失点のみ。相手のメンバーがレギュラークラスではないため、可もなく不可もなく・・・というところですが、もう1回見てみたいですね。

林投手(1回無失点 被安打0 奪三振2)
完璧。言うことないですね。この調子をとにかくキープしてください。

岸本投手(1回2失点 被安打2 四球1)
いつも同じ内容ですね。フォーム改造がうまくいってないのかもしれませんが、そろそろ赤信号ですね。

嶋選手(4タコ チャンスで2回凡退)
肘が良くないんですかね。一向に調子が上向いて来ません。昨年後半の調子が戻れば、外野のポジション確保は固いとみてますが、今の調子だと不安でしょうがないです。

他の打者は明日頑張ってください。

オープン戦でも負けると「どよーん」とした気持ちになっちゃいますね。ブラウンの「オープン戦は全部勝つつもりで行く」という宣言が初戦で破れた訳ですが、明日から全てを勝つつもりで行ってください・・・というか、まずは1勝・・・いや、1点かな?

オープン戦からレッドルさんが濃~い解説付きで速報されています。RCCの速報や携帯サイトでは満足できない方は、是非、一度訪問してみてください。


更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト

2009.03.01 Sun l カープ2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/136-ddcd3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
