レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 紅白戦(2/26) 喜田が死球



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

紅白戦(2/26) 喜田が死球


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
本日の紅白戦で大竹が喜田の頭にぶつけちゃったみたいですね。ここまで主力選手に大きなトラブルも無く来てましたが、大竹のストレートだけに、好調だったバッティングを崩さなければ良いですが・・・

以下、本日の紅白戦を簡単に。
■先攻
1番センター 赤松
2番レフト 天谷
3番DH 緒方
4番DH 嶋
5番サード 喜田剛
6番ライト 丸
7番ショート 小窪
8番ファースト 山本芳
9番キャッチャー 上村
10番キャッチャー 中東(途中交代か?)
11番セカンド 松本

■後攻
1番ショート 石井
2番セカンド 東出
3番DH 前田
4番ファースト 栗原
5番サード シーボル
6番ライト 岩本
7番DH 梵
8番レフト 廣瀬
9番キャッチャー 倉
10番センター 木村
11番レフト 井生

ピッチャーは
大竹(2回)、齊藤(2回)梅津(1回)岸本(1回)
篠田(2回)、横山(1回)、永川(1回)、青木勇(1回)、今井(1回)

斉藤投手は、良かったようですね(2回被安打1、無失点)。気になる横山投手は1回1失点。大竹投手、篠田投手は共に2失点だったようです。大竹投手は、喜田選手の頭にぶつけて動揺しましたかね?まだ、喜田選手の状態が上がってないので心配です。一人で歩いたようなので、問題ないと思いますが・・・篠田投手は別の意味で心配です。

昨日の紅白戦と合わせて、時間があれば振り返ってみようと思います。とりあえずは、ここまで。

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------

2009.02.26 Thu l カープ2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/130-eb884d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
