レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 紅白戦(2/24) 栗原意地の一発

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

紅白戦(2/24) 栗原意地の一発


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ちょっと仕事の関係で更新時間がズレかけているニュービギニングです。

昨日の紅白戦で栗原選手が一発打ったらしいですね。実は、今年のカープの実戦第一号?それも困りものだし、あと、栗原が紅白戦で打って騒がれるようじゃ困るんですけどね。WBC落選については、いろいろ思うことはあるでしょうが、この一発でもやもやを吹き飛ばして欲しいですね。できれば、巨人との練習試合で原監督(なのか?)の前で打って欲しかったですが。
打撃陣ですが、複数安打は、喜田(剛)、山本(芳)、井生、上村の4選手がそれぞれ2安打ずつ。いずれも(喜田選手は違うか?)1軍当落線上の選手で、好調を持続してますね。今ピークだとシーズンが始まってからが心配ですが、彼らは今アピールしないと1軍に残れないので必死ですよね。廣瀬選手を加えたこのクラスの選手がレベルアップし、競争を激化させてくれるとチーム力アップにもつながります。オープン戦が始まるとチャンスが減るかもしれませんが、この調子を持続して欲しいですね。

一方、投手の方は、青木(高)投手がピリッとしません。3回2失点ですが、被安打7。このままだと、先発ローテに残るのが厳しくなってきます。一方で好調なのが大島投手。先日の西武戦に続いての好投。当初、腕を下げてリリーフ要員で・・・という話でしたが、先発候補の話も浮上。青木(高)投手がぐずぐずしていると大島投手がローテーションに・・・ということもあるかもしれません。主力選手が出てきたときに、どれくらいの結果を残せるかが楽しみですね。

ちなみに本日・明日も紅白戦が予定されているらしいですね。ちなみに、明日はいよいよ石井選手が出場するとのこと。楽しみですね。


更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト

2009.02.25 Wed l カープ2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/125-42358e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。