レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて アンケート結果 先発投手キーマン編

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

アンケート結果 先発投手キーマン編


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました。最後に期待の選手編を実施するのでよろしくお願いします。



圧倒的でしたね。半数近くが大竹投手でした。いろいろ言われていますが、やはり、この人に勝ってもらわないと困るというのは、カープファンに共通の思いなのでしょう。

先発投手(70票)
1位・・・大竹(31票)
2位・・・マエケン(13票)
3位・・・斉藤(10票)
4位・・・篠田(7票)
5位・・・その他(6票)
6位・・・ルイス(3票)

以下推測ですが、ルイス投手に関しては、「まあ、やってくれるでしょ」という感覚なのだと思います。もちろん、星勘定としては最も勝ちを期待している選手に違いないので、やってくれないと困るのですが、ある意味、大竹投手との信頼度の差がこのような結果に出たのでしょう。マエケンはその間ですかね。私自身もそうですが、彼に関しては、やってくれるだろうという思いと、去年が出来過ぎでは?という思いが混在しています。その分、票が伸びなかったのだろうと思っています。

斉藤、篠田両投手については、そこまで期待するのは酷という感じでしょう。期待はしているものの、勝てればラッキーとか、2人で何勝とか・・・そういう感じだと思います。ただ、彼らにとって今年は大切だと思います。昨日は打たれましたが、次はしっかり結果を出して欲しいですね。

その他は、誰でしょうかね?コメントが少ないため良くわからないのですが、長谷川投手、大島投手、小松投手、青木(高)投手辺りでしょうか?なにわ東洋カープさんからは、長谷川投手に1票入っておりました。ここにあげた投手達のうち、一人でも二人でも勝ってくれると非常に大きいですね。

オバrevさん、なにわ東洋カープさん、広島県人さん、みちっこさん。投票&コメントありがとうございました。他の投票された方もありがとうございました。



更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト
2009.02.23 Mon l カープ2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/124-ce7881d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。