レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 本日は朝から紅白戦



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

本日は朝から紅白戦


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
おはようございます。ニュービギニングです。

昨日は、2軍中心とは言え、社会人チームにようやく勝つことができました。1軍レベルではそこそこ戦える戦力が揃って来ましたが、続く戦力が整わず、やはり層の薄さを感じずにはいられません。

東光寺組みは本日帰広の予定です。沖縄組から安部が広島に戻ることになったようです。その替わりに、松本が日南に残るようです。他にも、青木(勇)が合流という話もあるようですが、正しい情報をおもちの方はコメントお願いします。

岩本、丸、松本、小松と日南に残る若手組は是非結果を出して欲しいですね。

なお、本日は朝から紅白戦をやっているようですね。スタメンは以下のとおり。

<紅組>
1番セカンド 東出
2番センター 中東
3番DH 梵
4番サード シーボル
5番ライト 岩本
6番レフト 廣瀬
7番キャッチャー 倉
8番ショート 小窪
9番ファースト 井生 

<白組>
1番センター 赤松
2番レフト 天谷
3番DH 嶋
4番サード 喜田剛
5番ファースト 山本芳彦
6番ライト 丸
7番ショート 木村
8番キャッチャー 上村
9番セカンド 松本

登板予定投手は、以下の通りです。
先発 篠田(白)、斉藤(紅)

長谷川
小松
永川
上野
コズロースキー

午後からはルイスがフリー打撃に登板。これも楽しみですね。

>>続きを読む...で簡単な速報を入れます。詳細は、現地からの赤ヘルマンさんの速報を参照ください。


紅|020000|2
白|201002|6

篠田投手、斎藤投手ともにピリッとせず、これは打線が好調なのか?気になっていた赤松も序盤で2安打し、ひと安心。

篠田 2回 4安打 2死球 2失点
斉藤 2回(※) 3安打 1四球 2失点
※斉藤投手は、特別ルールにより1回は2/3でチェンジ

3回からは、長谷川投手(白)、小松投手(紅)が登板中。両投手とも内容が気になりますね。

打者では、赤松選手、梵選手に結果が出ている様子です(共に2安打)。喜田選手も変わらず好調。井生選手も持ち味を発揮しております。井生選手も日南に残して欲しいですね。

長谷川 2回 2安打 0死球 0失点
小松 2回 2安打 0四球 1失点
コズ 2回 2安打 0四球 0失点
永川 1回 0安打 0四球 0失点
上野 1回 4安打 0四球 2失点

長谷川は無難な内容。2安打打たれたものの後続を断ちました。1失点の小松ともども内容が知りたいですね。永川は完ぺきな内容。昨年の今頃に比べると段違いの状態です。コズは先発で使えそうですかね。次の登板でも期待したいですね。上野は悪い上野が出たということで。

今日は、おそらく1軍に残るであろう投手が登板したのですが、完璧に抑えたのは永川のみで、若干の不安が残る調整状況です。ただ、打撃陣が良いんですかね?前向きに考えるべきでしょうか?

廣瀬は3本の2塁打で絶好調です。外野で使うのか、それともサードか?こちらも好調な喜田、そしてシーボルとの兼ね合いもあり、悩ましい状態ですが、このまま好調を続けて欲しいですね。打撃が復調した彼の心配は怪我だけです。コンディション調整は慎重にお願いしたいですね。

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------

2009.02.22 Sun l カープ2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/120-edb879d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
