レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 記事ネタ 紅白戦、他



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

記事ネタ 紅白戦、他


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
期待の若い選手が結果を残すと楽しみが増えますね。早く他チームとの試合が見たいニュービギニングです。

やるね~コイの新人!岩本がまた二塁打!

本日、2試合目の紅白戦が行われましたが、どちらかというと、この時期には珍しい打高投低?岩本、喜田、丸(1盗塁)、廣瀬選手がマルチ安打。4投手が投げましたが、無失点は青木(勇)投手のみでした。本日投げたのは、1軍当落線上くらいの投手ばかりなので、失点した投手は厳しくなってきました。2軍選手は22日には帰広する予定ですので、巻き返すチャンスもないかもしれません。丸選手頑張ってますね。外野は競争が厳しいですが、最後まで頑張って欲しいです。ただ、オーナー推薦で取った選手でしたよね。彼が活躍することで、また編成や選手獲得に関して、口を挟まれると困りますが・・・


前田健 投球練習で「一番よかった」

マエケンもブルペン入りし、先日の打球直撃のアクシデントの影響を感じさせない投球を見せたそうです。こちらもひと安心ですね。

また、一球さんのサイトによると、全体練習終了後、昨日に引き続き、岩本、丸、天谷が屋内練習場で居残り特打をやったようなのですが、その前に、内田コーチが前田選手を連れて来て、即席の野球教室が行われたそうです。前田選手は今までこういうことってやってたんですかね?まあ、好きでやっているとも思えませんが、石井選手が加入したことにより、こういう機会がどんどん増えてくると、チームとしてプラスになるように思います。タイプじゃないと思いますがw

中継ぎエース復活!横山、半年ぶり打者に投げた

半年ぶりの打者への投球だったんですね。まずは投げられたことでひと安心です。彼がいないと中継ぎ陣が成立しないことを昨年思い知らされたので、一年投げられる状態を作り上げて欲しいですね。


広島・青木高、開幕投手じゃ「内角うまく使いたい」

信じて良いのでしょうか・・・?非常に状態が良いという情報が流れてきています。彼が先発(リリーフだとしても)で使えるようだと非常に大きいので、今の状態をキープして欲しいですね。2か月後もよろしくお願いします。


侍ジャパン“ミスター超え”平日に4万人大観衆

4万人?平日だぞ?確かに見たい気がしますが、4万人となると・・・

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------

2009.02.18 Wed l 記事ネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/113-1b832558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
