レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて まだあります・・・



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まだあります・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
>あなたたちにはホントに同情するよ。

はいはい。同情はいらんですから迷惑行為は止めてくださいね。

----
松田元ってバカだな。「球団を残すことが私の使命」とぬかしてるが、貧乏球団でしかも弱小球団なんか残してなんのメリットがあるんだよ?むしろプロ野球のお荷物球団が残っても存在自体迷惑なだけじゃないか。どーせ松田元を含め松田一族がカープの球団経営をしたいだけなんだろ?だから毎年、球団を赤字にしたくないから、球団の黒字経営に拘るあまり松田元の経営手法はあまりにも後手後手(失笑)。超弱気(失笑)。これが松田元の経営手腕が優れてるだなんてまさに笑止千万(笑)。松田元が毎年やってることはもう今更言うまでもないが、とにかく肝心要のところでチームに金をろくにかけないんだよな、このおっさん。何でもケチ根性を見せてるんだよな。そのくせチームにやたら口出してるんだからたちが悪い。しかもこんなろくでなしオーナーが球団そのものを私物化して牛耳ってるんだろ?カープファンもよくこんなことを許していられるね。我慢強いというべきか、あるいはただのアホバカと言うべきか。何にも行動起こさないもんな。オーナーもファンも負け犬根性にどっぷり浸ってる現状では救いようがないな。松田元のようなダメオーナーをカープ球団から排除しないと何にも変わらない。松田元にチーム改革しろと言っても無駄。何とかしてといっても無駄だよ。だって、こいつはチームの勝利よりもチームの存続のほうを優先にしてるから。松田元のようなアホバカオーナーがカープ球団にいる限り、カープは何にも変わらない。だって、こいつの頭には身売りの”み”の字もないもん。カープのような貧乏球団は身売りしたほうがプラスなのにねぇ。ま、このチームは優勝なんて夢のまた夢だな。暗黒時代は松田元のような無能オーナーがいる限り続くよ。必死に応援してるカープファンや反松田元派の皆さん、ご愁傷さま・・・。あなたたちにはホントに同情するよ。
2013.12.21 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1129-4fa566fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
