レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて またまた来てますが・・・

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

またまた来てますが・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
自分の存在も迷惑だと言うことに気が付いて欲しいんですけどね。
こういう人って分からないんでしょうね。

----
松田元よ、お前は「広島に球団を残すことが私の使命」とぬかしてるが、別にカープのような貧乏球団なんか残してくれとは誰も頼んでないし、むしろこんな貧乏球団なんか身売りしたほうがかえってプラスになると思うんだけどね。松田一族はそんなに球団経営をしたいのか?それも誰も頼んでねーよ。それを頼んでるのは池沼で気違いでアホバカだよ。ま、松田元もアホバカだけど(笑)。こんな貧乏球団で弱小球団なんか赤字になって身売りしてしまえ!そのためにはカープファンの意識改革が必要だな。球場に足を運ばないで毎試合球場を閑古鳥にする。昔の川崎球場みたいにね。グッズはいっさい買わない。こういうのを(できれば)カープファン全員が徹底的にやらねばならない。そうしないと万年Bクラスに導いた松田元を懲らしめる事が出来ない。松田一族を球団経営から撤退に追い込まないと何にも変わらないよ、カープは。だって、こんな貧乏球団で弱小球団なんか残す必要は全くないもの。むしろ無くなったほうがいい。むしろ存在自体迷惑。
スポンサーサイト
2013.12.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1127-bd930425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。