レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
気がつけば、また来てる。
最近、こんなのが多いんですかね?

----

カープの歴代オーナー

※カープの歴代オーナー
松田恒次・・・経営の神様。長年万年Bクラスに苦しんだが、チーム改革を断行。カープ最大の改革者である根本陸夫監督を発掘させた。監督やコーチはバカ孫のように生え抜きに拘らなかった。水谷や三村、衣笠、山本浩二らのちのカープの黄金時代を築き上げた選手たちをかき集めた。
松田耕平・・・経営の神様であり、経営の天才。カープの黄金時代を築きあげた名オーナー。南海から江夏を獲得し、ホプキンスやライトルら名外国人選手を獲得し、池谷や北別府、山根、高橋慶彦、山崎隆造、達川、川口、大野、津田、正田、野村、佐々岡、前田智徳らリーグ優勝や日本一に貢献した名選手をかき集め、カープの黄金時代を築きあげた。野球殿堂入りは当然だろう。
松田元・・・・ヘタレ経営者。チームが万年Bクラスに陥らせた大バカ者。チームが成績不振に陥ってるのにろくに何のチーム改革をやらず、球団の赤字経営化に怯えるあまりチームにちっとも金をかけない臆病者。大補強はやらない。外国人選手は安物で役立たずな選手ばかり獲ってくる。FA行使選手は基本的に引き止めない。情報をかき集めるスコアラーは最少人数に抑えてる。監督やコーチは生え抜きに拘り、自分の好みの人物ばかり揃え、そういう人物たちに限って指導者として無能な人物が多い。松田元には指導者を見る目がない。松田元がドラフトに参加しだしてからはドラフトが下手になった。まさにダメ息子、バカ息子。
2013.12.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1126-0828ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
