レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その3

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その3


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
まだあります。その3。

本当に、西岡獲るべきだったと思ってるんかな・・・?カープで負の儀式グラティなんかやってたら他チームから総スカンだよw

---
広島カープは福留は取らなくて大正解、西岡剛は獲るべきだったな。その点は松田元の怠慢だったな。
内野は、1塁:キラ、2塁:菊池、3塁:梵、遊撃:西岡
この布陣でよかったんだよ。失策王の堂林はベンチに置いておけばよかったんだよ。堂林なんか攻守のお荷物なんだからスタメンで使う必要なかった。去年の終盤の失速の原因はこの堂林だったんだから。福留はいらね。獲らなくてよかった。

それと、打撃コーチを変えたのは大正解。と言っても当然だろーが!なんだ、去年の打撃コーチは?浅井と町田なんて現役時代実績のない人物ばかりじゃねーか。しかもこの2人も指導者として無能。これも松田元が選んだんだろ、どーせ。で、あまりにも貧打だったんで、コーチを変えたんだけど、浅井を残したのは解せなかったな。前に「(松田元は)育成に拘ると言ってるが、指導者が無能だったら、誰一人選手は育たない」と書いたが、今年は新井コーチを据えて大正解だったな。だって、丸、菊池、松山を育てたんだからな。これでわかっただろう松田元よ、指導者が有能だったら、選手は育つってことが証明されたってわけだ。わかったか、松田元!監督やコーチを生え抜きに拘ってんじゃねーよ!テメェの好き嫌いで自分でコーチを選んでじゃねーよ、バカ息子!アホバカ傲慢頑固無能役立たずオーナー!!
スポンサーサイト
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1124-a07b52cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
