レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その2

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その2


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
その2です。同じ人なんでしょうね・・・多分。

----

ドラフトで地元出身の中田翔(日本ハム)を指名しなかったのはなんでだ?アホか!!カープはホントにドラフトが下手くそになったな。特に松田元がオーナーになった2002年以降、使い物になったの選手は永川勝浩、梵英心、前田健太、野村祐輔の4人だけだぞ。あとは役立たずばっかし。これも松田元がドラフトを仕切った報いだな。だいたい、なんで野球に関してはど素人が仕切ってるんだよ?さっきの中田翔を指名しなかったのもこいつの指図なんだろ!?ダルビッシュを指名しなかったのもそうだろ!?絶対許せないな、松田元は!!こいつが仕切るようになってからホントにドラフトが下手くそになったわ!!チームが万年Bクラスになったのもわかるわ!!こんな傲慢なバカ息子オーナーをマジでこの世から消し去ってやりたいと思ってるのは俺だけじゃねーぞ!!だって、今や松田元は真剣に応援しているカープファンや広島市民の敵だからな!誰かに暗殺されればいいのに。松田元をこの世から消し去ってくれる勇者が現れないかな。ホントに松田元を暗殺したら間違いなく国民栄誉賞もんだな!!
スポンサーサイト
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1123-0a3a4f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。