レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて しかし、打てませんな・・・



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

しかし、打てませんな・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
しかし、打てませんな。

途中経過

たまに打ってもピッチャーとかみ合わないし、謎の采配で落としてしまうし。

なんか、負けても悔しくなくなりつつある自分がいます。

ま、そうは言っても、見てしまうんですけどね。結果は常にチェックしてしまうし。

もうすぐ交流戦、ここでジ・エンドなどにならないことを切に願います。
2012.05.12 Sat l カープ2012 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
パの投手は去年エースクラスがごっそり抜けて
マー君&涌井が故障&絶不調
パ・リーグはレベルが低くなっています
これでも打てないのなら今シーズンは諦めましょう
まぁ今日の岩田に昨日の山内
なんでそんなに打てないのかわからないですが・・・・
ダルやマー君みたいな投球してるわけでもないのに
結果だけは同じなんですよね(完封される)
ツーシーム使いが今年やたら増えてるそうですが
その影響なのかなんなのか
まぁ
面白くない野球やってるのは間違いないんですから
球団の編成にも責任ありますね
大部隊を預けられてこんなに体たらくなわけじゃないんですから

2012.05.12 Sat l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん
こんばんは。

> パの投手は去年エースクラスがごっそり抜けて
> マー君&涌井が故障&絶不調
> パ・リーグはレベルが低くなっています
> これでも打てないのなら今シーズンは諦めましょう

パリーグのエースクラスが昨年からごっそり抜けましたからね。
残っている投手も不調、故障ですし、セリーグとしてはチャンスなんですけどね。

> まぁ今日の岩田に昨日の山内
> なんでそんなに打てないのかわからないですが・・・・
> ダルやマー君みたいな投球してるわけでもないのに
> 結果だけは同じなんですよね(完封される)

おっしゃる通りです。おまけに今日なんか1安打・・・

> ツーシーム使いが今年やたら増えてるそうですが
> その影響なのかなんなのか
> まぁ
> 面白くない野球やってるのは間違いないんですから
> 球団の編成にも責任ありますね
> 大部隊を預けられてこんなに体たらくなわけじゃないんですから

本当、面白くないですね。最近、何も感じなくなりつつあります・・・やばいっす。

コメントありがとうございました。
2012.05.17 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1112-46ad1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しかし、打てませんな。途中経過たまに打ってもピッチャーとかみ合わないし、謎の采配で落としてしまうし。なんか、負けても悔しくなくなりつつある自分がいます。ま、そうは言っても、見てしまうんですけどね。結果は常にチェックしてしまうし。もうすぐ交流戦、ここでジ...
2012.05.13 Sun l まとめwoネタ速neo
