レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 最低、最悪の試合



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最低、最悪の試合


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
押されまくった試合を8回に逆転し、

よっしゃ、9連戦の初戦ゲット!5割復帰と思ったのもの束の間、

「ピッチャー ミコライオ」・・・あれ?

サファテ投手怪我?

そして・・・

結果、怪我じゃなかったようですが、監督の「破天荒」な采配だったようで・・・

昨年もサファテ投手は春先良く無かった訳で、

先日の試合で良かったから(サファテ投手が打たれたから)という理由だけで、

勝ちパターンの継投をあっさり変更するようでは、・・・

昨日、サファテ投手が登板し、3ラン打たれたとしても、彼が打たれたなら・・・と納得できるが、

ミコライオ投手が打たれた場合、ミコライオ投手とサファテ投手に傷がつく。

また、試合の後のコメントもむかつく。ベンチ解説者か?っての。

「(8回の逆転後、ミコライオを起用したが)ミコライオの状態が良いということで、
サファテじゃなくミコライオでいったんだけど。まあ、それが結果的には裏目に出たんだけど
準備の段階で、ミコライオが先にきていたので、そのままミコライオをいかせたということです。
まあ、打たれてしまったんでね、フォアボールを出したわけではないので、責められないですし、
まあ、今は流れがそういうことかなと思いますね。




お前が責められるんだよ!あと、監督が「流れ」なんて口にするんじゃねぇ!


はぁ・・・9連戦の初戦、福井投手で取れたと思ったのも束の間、

結局、ヤクルト戦の連敗は続くことに・・・

9連戦5勝4敗で、交流戦までの14試合、7勝7敗でOKと思っていたが・・・前途多難です。
2012.04.29 Sun l カープ2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1110-06138d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
