レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 開けてびっくり5連勝!



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

開けてびっくり5連勝!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
しかし、びっくりですね。中日戦で1勝も出来ず、

監督が変わった今年も力関係が変わらず・・・と思っていたら、
(ま、それは間違いじゃないんでしょうが・・・w)

天敵と離れた途端に5連勝!

先週負けなしですよ。負けなし。この1週間の戦績をまとめると、

対中日 2-2 -
対巨人 4-0 大竹
対巨人 2-1 ミコライオ
対巨人 2-0 篠田 Sサファテ
対De 2-0 まえけん
対De 1-0 バリントン Sサファテ

1週間6試合で3失点(勝ち試合に限定すると1失点・・・しかも、暴投によるもの)

ただ、(今に始まったことではないが)打てない!!!

さっぱり打てん・・・

ポツポツ打っていた松山選手もここに来て止まり、恒例の春栗は、例年通り期待出来ず・・・

この得点で無敗ってのは奇跡に近いです。

この6試合の先発投手のイニング数が以下の通り。

野村 6回
大竹 7回
福井 5回
篠田 7回
まえけん 9回
バリントン8回

福井投手が微妙でしたが、KOされての降板は全くなく、先発がきっちり試合を作ってるのが見えます。

結果、得点が低く、接戦ではありながらも特定のリリーフ投手に負担を掛けずに勝っているのは非常に大きい。

先発投手がこの状態を維持している間に打撃陣が奮起するような、理想的なパターンに入って欲しいですね。

ちょっと歯車がかみ合わなくなると、すぐに巨人やDeNAみたいになりますからね。先発が頑張っても頑張っても勝てない・・・みたいな。

正直、紙一重です。

とにかく、今勝てるときに勝てるだけ勝っておく。そして打線の早期復帰(?)

これが出来れば、少し長く楽しめるかも!

今日は野村投手のプロ入り初勝利!期待してます。

あっ、最後になりましたが、まえけんのノーノーおめでとう!

今シーズン中にパーフェクトもやっちゃえ!
2012.04.08 Sun l 試合講評2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1106-a6d6ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
