レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 開幕からドボン

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

開幕からドボン


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
8イニング攻撃したチームに1イニングしか攻撃しなかったチームが勝てる訳ない!!

以上

まあ、久しぶりなのでもう少し書こうか・・・

今日の成果は、ドウリンのプロ初ヒットくらいか?

栗原の前にランナーを出すどころか、

あわや、誰の前にもランナーを出せないところだったし・・・

いかん・・・久しぶりだと、何を書けば良いか分からなくなってきた・・・

明日は川上投手か・・・またやられるんだろうな・・・むなしい。
スポンサーサイト
2012.03.30 Fri l 試合講評2012 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

3月は…
ドラゴンズファンをちょっとお休みしておりましたが…
さすがに開幕ともなると気になりだしました飛龍でございます。

お久しぶりです。
大変、ご無沙汰しておりました。

開幕戦まずは1試合目、お疲れさまでした。

途中からしか見てませんでしたし…
TV中継終わった後は別件のラジオ聞いてたのでアレですが(爆)
途中でドラゴンズが勝ったということだけは知りました。

堂林君、開幕スタメンでしたね!
プロ初ヒットの瞬間はちゃんと見てましたよ。
うちはよしみんでしたので打たれたのは複雑ですが、
未来のクリーンナップ期待できそうでいいじゃないですか!

明日は憲伸さんですけども…
正直、オープン戦をまーーーったく見てないので
個人的には期待のしようもなく(爆)
どうなるもんかという感じです。
というかうちだってバリントン投手苦手だったような記憶が…(-_-;)

今日は途中まで出来過ぎで逆に不安にすらなりましたからね(^_^;)
私は明日はドラゴンズどころじゃないのですが、
お互いに良い試合ができますように。

ではでは失礼します!
2012.03.31 Sat l 飛龍絢美. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
そして今季もBクラスが確定するかのような
最低な試合でした。

栗原君には空気を読んで欲しかったですが
堂林のヒットは凄かったですね。
高い技術を感じさせてくれました。
一部報道では監督の指導の賜物だと書いてましたが
はっきり言って監督の現役時代より
数段上の内角の裁き方でした。
監督は現役時代あのコースはポップフライでしたから。
2012.03.31 Sat l MERCURY. URL l 編集
Re: 3月は…
飛龍絢美さん、ご無沙汰です!

> ドラゴンズファンをちょっとお休みしておりましたが…
> さすがに開幕ともなると気になりだしました飛龍でございます。
>
> お久しぶりです。
> 大変、ご無沙汰しておりました。
>
> 開幕戦まずは1試合目、お疲れさまでした。

3試合見て、さらに疲れました・・・

> 途中からしか見てませんでしたし…
> TV中継終わった後は別件のラジオ聞いてたのでアレですが(爆)
> 途中でドラゴンズが勝ったということだけは知りました。

それくらい気楽に見たほうがよいのかもしれません・・・
ただ、それだけ気楽にしてると2度と見なくなる気がしますが。

> 堂林君、開幕スタメンでしたね!
> プロ初ヒットの瞬間はちゃんと見てましたよ。
> うちはよしみんでしたので打たれたのは複雑ですが、
> 未来のクリーンナップ期待できそうでいいじゃないですか!

まだ、ようやく第1歩ですからね。
期待はしてますが、まだまだこれからです。

> 明日は憲伸さんですけども…
> 正直、オープン戦をまーーーったく見てないので
> 個人的には期待のしようもなく(爆)
> どうなるもんかという感じです。
> というかうちだってバリントン投手苦手だったような記憶が…(-_-;)

この辺は、思い出したくありません・・・

> 今日は途中まで出来過ぎで逆に不安にすらなりましたからね(^_^;)
> 私は明日はドラゴンズどころじゃないのですが、
> お互いに良い試合ができますように。
>
> ではでは失礼します!

第3戦は「良い」試合ではありましたね。結果だけ見れば。
まあ、明日から出直しです。

コメントありがとうございました。
今シーズンもお手柔らかにお願いします(すでに、手遅れですが・・・)
2012.04.03 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
MERCURYさん

> あけましておめでとうございます。
> そして今季もBクラスが確定するかのような
> 最低な試合でした。

あけおめです。
カープは全然明けませんし、おめでたくもないですね。
ま、ある意味おめでたいチームだし、おめでたい監督でもあるのですが(毒)

> 栗原君には空気を読んで欲しかったですが
> 堂林のヒットは凄かったですね。
> 高い技術を感じさせてくれました。
> 一部報道では監督の指導の賜物だと書いてましたが
> はっきり言って監督の現役時代より
> 数段上の内角の裁き方でした。
> 監督は現役時代あのコースはポップフライでしたから。

結局、見てないのですが、初戦から結果を出したのは「持ってる」のかもしれませんね。
1軍を経験することでの急成長を期待したいです・・・というか、これしか楽しみが無く・・・(悲)

コメントありがとうございました。
2012.04.03 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1104-f16a526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
