レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて つれづれ 契約問題(2)

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

つれづれ 契約問題(2)


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
日が変わりましたが2度目の更新です。

ようやく東出のFA交渉に関して、他のメディアから記事が出ました。中国新聞ですが、この記事を見ると、一球さんの携帯サイトの内容とは受け取れる印象が異なります。

中国新聞の場合、???の面がありますが、これを額面通り受け止めると、悪くない交渉だったようにも思えます。ただ、東出は笑ってないですね。

「僕は今まで、球団や周りから褒められたことはないし、たたかれながらやってきた。引き留められるほどの選手なのかとも思うが、入団以来、よく頑張ってくれたと言ってもらった」と神妙に話した。
(中国新聞HPより)

うーん・・・どう受け取れば良いのか?早期に結論を出すとのことですが、昨年同様、悶々とする日々が続きそうです。野村-正田以降悩みのタネだった二遊間は、梵入団により解決したと思ったのですが、今年の梵の迷走に加えて、東出がまさかのFAなどということになると、昨年穴が空いたサードと合わせて、「栗原以外、内野が決まらない」という史上最悪の状態となってしまいます。

ぜひとも残留し、内野のリーダとしてカープで優勝を目指して欲しいものです。
スポンサーサイト
2008.10.21 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/11-b5fa7f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。