レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 有馬記念

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

有馬記念


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
クリスマス決戦の有馬記念。

出走登録をしていた凱旋門賞馬の回避は残念ですが、それでも豪華なメンバー。GI馬が14頭中9頭?あまり記憶にないですね。

さて、簡単に予想を。

◎ブエナビスタ
 全く衰えを知らない現役最強熟女。いや、史上最強クラスですね。あの脚質でありながらこの安定感。古馬になって、牡馬と戦うと通用しない牝馬が多いのですが、2000~2400mで牡馬と互角以上に戦って来てこの戦績ですから素直に頭が下がります。出来れば、来春、ドバイで戦って欲しいですが、遠征、怪我のリスクを考えると仕方ないですかね。結果を残して欲しいですが、無事終わってくれれば良し。内枠でも包まれるのだけが怖いですが、2着は外さないと思っています。

○オルフェーブル
 逆転までありの対抗。馬券を買うならブエナとオルフェーブルの1、2着裏表で3連単ですかね。春先は不安定でしたが皐月賞以降は全く危なげない競馬。前につけることもできるようになり、それであの脚を使えるとなると、現時点で死角はありません。兄同様、ブエナを差し切るまで想定。

と、まあ、以降は、何が来るかわかりませんね。3着に人気薄が突っ込むことが多いので、

中山全勝のヴィクトワールピサ、外国人騎手(エイシンフラッシュ、トーセンジョーダン、ルーラーシップ)と人気薄のジャガーメイル、脚質的にアーネストリーくらいまでを抑えておくかな・・・

皆さんのご意見は?良いクリスマスになることを祈っております。

Be Happy Christmas!!!
スポンサーサイト
2011.12.25 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1094-12b53e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。