レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて G20 ~記録的な拙攻は、エースの心も身体も・・・~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

G20 ~記録的な拙攻は、エースの心も身体も・・・~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
まあ、これが実力なんでしょうね。

ある意味、今年を象徴するような0-1の敗戦。14残塁付き。

今日は、エースの身体も破壊してしまったようで・・・心は知りませんが、あっ、まだ「元」エースでしたね。

しかし、この糞詰まり打線・・・どうにもなりませんでしたね。

10安打中、長打は東出選手の初回の1本のみ(但し、好走塁によるもの)。相手は4安打だけど、内、ホームラン1本。これが決勝点に。

10安打の中に、あと2、3本長打(2塁打で良いんですが・・・)があればねぇ・・・まあ、そんなに甘くないか。

チャンスを作って点を取れないのは、精神的な問題なのか、確率的な問題なのか、あるいは、相手投手がギアチェンジをしたことによるものなのか・・・。まあ、それぞれの要因が複合したものだと思うのですが。

こういうシーンは飽きるほど見せられましたが、最後の最後、この期に及んでも同じでしたね。全く変化なし。

変化なしと言えば、西村投手には今日で4敗。全く点を取れる気がしません。

西村投手が凄いのか、カープ打線がへぼいのか。

今日の敗戦でちょっと気持ちが切れかけております。この気持ちは、明日、改善されるのかどうか・・・

でも、明日の14:00になると1球速報を見るんだろうなぁ・・・会社からw

廣瀬選手、あまり取り上げられませんが、20打席以上ヒット無いんじゃないです?状況的に仕方ないのかもしれませんが、まだ、早かったように思います・・・最終打席とか、ボール見えてない気が・・・
2011.09.11 Sun l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1074-4afa719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
