レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて G19 ~まだまだまだまだ~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

G19 ~まだまだまだまだ~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
まだまだこんなもんじゃいかんでしょう。

シーズン序盤の集中打を思い出させてくれるような初回の3点。

とは言っても、東出選手の走塁や、無死満塁で外野フライも打てない4番と課題は多い。

よくぞ丸選手、打ってくれた・・・という感じで。あれが無ければ、負けゲームですよね・・・たぶん。

宝くじのような選手会長の一発もありましたし、反省すべき点はありながらも昨日は完勝。今村投手は気になりますが・・・

ただ、東野投手は1回で降板。この3連戦もう一回ありそうですね。2年くらい前にKO後、中1日くらいで登板し、そこで完投を許したような記憶があります(調べてません。正確な情報があればコメントください)。

もう一回返り討ちにしてこそ、本当のKO。評価はそのときまで保留ですね。

2回からの藤井投手の当番に対して、打ってたメンツを見てると右・左はあまり気にしないで良いと思いますけどね。好調嶋選手も固定。廣瀬選手の起用はやはりまだ早い気がします。

あと、木村選手のセーフティーバントがありましたが、あの攻撃を阪神戦でもして欲しかった。そして、他の選手にもして欲しい。

初戦を取って、残りまえけんとバリントン投手。3タテの可能性を残しました。打線が奮起すれば、十分可能性があります。

やられたらやり返せ!ただ、それだけだ!
スポンサーサイト
2011.09.10 Sat l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1073-6bbeab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。