レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて S15 ~勝ちきったことは大きい~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

S15 ~勝ちきったことは大きい~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
良く勝ちきりました。

1球速報で見るサファテ投手の球速に不安を感じてましたが、雨が降っていたようですね。試合終了後に知りました。

今村投手は心配ですが・・・

とにかくあの展開で良く勝ちきりました。

バリントン投手も調子の上がらない中、2失点で乗り切ったし、イニングをまたいだ今村投手、豊田投手、そしてサファテ投手。良く頑張りました。

栗原選手も良く打ってくれました。このまま打点王に向けて突っ走ってください。

また走塁ミスっぽいのもありましたが、すべて帳消しにしてくれました。

内容に反省は必要ですが、勝ったことで救われます。

そして、勝つことで先が繋がります。

とにかく選手は目の前の試合に全力を尽くす。

首脳陣は、先を見つつ・・・と願いたいですが(苦笑)

今日笑ったのが、Yahooのテキスト速報。

以前、カープファン学生さんが自信のブログでコメントされてたと思うのですが、選手交代の際に、一人一人、「**の」と着いています。それが結構ウケるw

今日の途中交代選手で言うと、

バッターバリントンに代わり、積極果敢なバッティングの小窪

ピッチャーバリントンに代わって切れのあるストレートが光る今村がマウンドにあがる

ピッチャー今村に代わって精密なコントロールを誇る豊田がマウンドにあがる

バッター豊田に代わり、「いぶし銀」石井

2塁走者栗原に代わり、走塁技術に定評のある中東

いやいや、当たってます。Yahooの人w

他にも、

ピッチャー豊田に代わって剛速球でねじ伏せるサファテがマウンドにあがる 巧みなリードで引っ張る倉がキャッチャーの守備につく 

でも、今気づきましたが、全員にある訳じゃないんですね。前田様や嶋選手には無い?

で、精密なコントロールを誇る豊田投手のピッチング。代打で出てきたユーイチ選手に対し、あっさりノースリーにしたかと思えば、内外角高低のストライクゾーンに5球連続でストレートを投げ分けてフルカウントにしたかと思えば、最後はボールになるフォークで三振。

見事なものです・・・

あっさり歩かせて失点する若手投手にも見習ってほしいもんです。

さて、今日は勝ちましたが明日勝って初めて前節の連敗を帳消しにできます。一気にヤクルトを引きずり落とし、5球団の大混戦に持ち込みましょう。そして、

最後はカープが笑えるように!

最後に勝たないと意味が無いぞ!わかってるよな!
スポンサーサイト
2011.08.31 Wed l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1064-79276a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。