レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて G16 ~しっかし、この展開多いな・・・~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

G16 ~しっかし、この展開多いな・・・~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日は、例の携帯サイトの速報、途中まで、広島-横浜のままでした・・・

「一人放送局だから・・・」なんて言い訳してますが、そんな言い訳していい加減なアウトプットしか出せないのであれば、いろいろ言い訳をして補強しないどこぞの球団と同じような気が・・・

出来ないんだったら、やらなければ良いと思うのですが・・・

◆◆◆

で、カープの試合。

内容的に不満は残りますが、「スミ1」での勝利。

8回に中途半端な投手交代があり、ドキドキしましたが、最後はサファテ投手で押切り。3連勝。

中日戦からの3連敗をきっちり取り戻し、この6連戦の5割以上も決めました。

ただ、ここからが問題なんですけどねw

残る巨人戦2試合。まえけんを残しているのは頼もしいですが、まだ安定感が無い状態。期待できるのか?それに、あと1試合は誰?今井投手か?

いずれにしろ、残り2試合で1勝はして欲しいですね。

たまたま、中日の試合が雨で流れたせいで、ポンチョ木下氏が解説しているRCCの放送がCBSでも流れていました。彼の篠田投手の見解も、「悪くはないが、そこまで抑えられる内容ではない」というもの。

やはり、統一球効果なんでしょうかね。今日は、阿部選手がスタメンではなかったし、小笠原選手不在も大きかったかもしれませんね。

ま、いろいろな見方があるでしょうが、同じ条件でやっているはずだし、その中で勝つチャンスなんだから勝って欲しいし、その勝ち自体が、今までの勝ちに比べて価値が低いということは無いはず。

まあ、来年以降、どうなるのか分かりませんけどねw

だからこそ、今年のチャンスはモノにして欲しい。そして、このような中での戦いは、有形無形の得るものがあるはず。もちろん、チャンスをモノにした場合ですけどね。

とにかく、わたしゃあ、カープが勝てば満足ですw

明日もきっちりお返ししてください!

出来ると信じてます!

失うものはないはず。もう少し、もう少しだけ夢を見させてください。
2011.08.26 Fri l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1059-bac52b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
