レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 少し前の話になりますが



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

少し前の話になりますが


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
若林オーナー、尾花監督続投を断言…横浜

記録的な大敗を続ける尾花横浜、その続投を決める親会社も昨年は身売り騒動に失敗し、相手さえいればすぐにでも手放したい(であろう)状態。

その状態でのこの時期の続投宣言。

この監督に期待しているとも思えず、変えようとしたところで手を上げてくれる人もおらず、変えても勝て無いし、勝とうともしていない・・・ってところでしょうか。

あんまり監督に向いてないと思いますしね。最近の言動を見てると、監督自身も諦めてる?

尾花監督9点差追いつかれキレた「これで勝てなかったら今後も勝てねぇよ」…横浜

広島戦負け越し決定!尾花監督「状態悪すぎる」…横浜

まあ、采配しても一緒だろ!

とも思いますがw

まあ、このチームがいることで少し安心しているところもあるんですが(いや、それはやってはいけないことですが・・・)

どうも・・・って感じで。まあ、他チームのことを言える訳でもないんですけどね。

下の2チームだけ(しかも、ここ数年ずっと下位)が、早々に監督続投が決まるってのはね。「勝つ」ことを目指すチームとしてはおかしな話ですね。
2011.08.26 Fri l 記事ネタ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ズムスタペースだと10点以上も取れるならいいじゃないですかー(羨望の眼差し)

某ネット上で見かけた中日ファンのぼやきに
「ホームランなしでも10点とか羨ましい…」って言われてましたよ。
うちも一昨日、昨日と点は取ってますが、昨日はホームランのみでの得点でしたからね。
タイムリー欠乏症それもかなりの重症具合は一向に改善の兆しが見えません(´;ω;`)ウッ

うちの監督はまだ続投とは決まってないし、一応、今年で契約終わることですし、
怖いもの見たさで横浜の指揮取ったらどうなるか見てみたい気もしますがねw
横浜さんが監督変える気がないならそれも無理ですね、ちょっと残念。

横浜さんは中日打線相手(チーム打率1割)にさえ5点だか6点リードだかをひっくり返された
という驚異のリリーフ陣ですからね。
ヤクルト戦で9点差追いつかれたことより余程奇跡的ですわ。
こういう試合してれば確かに誰が采配しても…って感じにはなりますね。

ま、うちも一歩間違えれば…というか投手陣が壊滅したら…
横浜さん以上に酷ことになる…とあんまり人事ではいられないです。
他人のふり見て我がふり直せと気を引き締めなきゃなと思いました。
ま、ファンが気を引き締めたところで意味ない気はしますけど(笑)
2011.08.26 Fri l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: No title
飛龍絢美さん

> ズムスタペースだと10点以上も取れるならいいじゃないですかー(羨望の眼差し)

いや・・・あれは、ズムスタペースじゃなくて・・・って、巨人戦を見ると分かりますよねw

> 某ネット上で見かけた中日ファンのぼやきに
> 「ホームランなしでも10点とか羨ましい…」って言われてましたよ。

それ、皮肉交じってますよ。きっとw
ホームランはヒットが少ない時に効率よく点ととるオプションなんでw

> うちも一昨日、昨日と点は取ってますが、昨日はホームランのみでの得点でしたからね。
> タイムリー欠乏症それもかなりの重症具合は一向に改善の兆しが見えません(´;ω;`)ウッ

ホームランのみで良いじゃないですか。ホームランは、ワン・オブ・タイムリーですよ。
ホームランの場合、「適時」じゃなく、「いつでも」点が入る訳ですが。

> うちの監督はまだ続投とは決まってないし、一応、今年で契約終わることですし、
> 怖いもの見たさで横浜の指揮取ったらどうなるか見てみたい気もしますがねw
> 横浜さんが監督変える気がないならそれも無理ですね、ちょっと残念。

落合監督なら横浜でも勝てそうな気がするんですが・・・

> 横浜さんは中日打線相手(チーム打率1割)にさえ5点だか6点リードだかをひっくり返された
> という驚異のリリーフ陣ですからね。
> ヤクルト戦で9点差追いつかれたことより余程奇跡的ですわ。
> こういう試合してれば確かに誰が采配しても…って感じにはなりますね。

実は、「誰が采配してもダメだろ」って意味ではなく、「尾花監督が采配してもダメだろ」って意味でしたw
多分、落合監督だとこういうリリーフ陣になる前に手を打てたんじゃないかと思います。そもそも、勝ちゲームでも負けゲームでも同じように起用して来て、リリーフ陣を整備してこなかったのは自分なのに、今更何を言っとるんじゃ?という感じでw

> ま、うちも一歩間違えれば…というか投手陣が壊滅したら…
> 横浜さん以上に酷ことになる…とあんまり人事ではいられないです。

いや・・・中日さんの層の厚さは全然違いますから・・・そんな心配は不要かと。
今、実績のある中田、朝倉(怪我してるんでしたっけ?)、川井、山井、昌さん、小笠原、高橋(怪我?)がいなくて、この成績ですからね。故障持ちで入ったはずのドラ1(大野投手)も下手すれば今年デビューしそうな勢いじゃないですか・・・

> 他人のふり見て我がふり直せと気を引き締めなきゃなと思いました。
> ま、ファンが気を引き締めたところで意味ない気はしますけど(笑)

いや、ファンの気持ちも大切ですよ。油断してはいけません、調子に乗ってはいけません(反省)

コメントありがとうございました。
2011.08.28 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1058-26966e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
