レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて BS16、17 ~久りぶりに安心してみれる試合~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

BS16、17 ~久りぶりに安心してみれる試合~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
年にそんなに無い試合が2試合続きましたね。

昨日は、栗原選手が5打点で打点王争いにトップに立てば、

今日は、初戦でブレーキになった丸選手が6打点。さすがに4,5番で8打点あげれば勝てますよね。

おまけと言うとなんですが、福井投手もプロ入り初完投。

この3連戦。トータルの失点が3で、先発投手のイニング数が7、7、9で、登板したリリーフ投手も5人(今村、梅津、青木、岸本、豊田)。そう言えば、岸本投手心配ですね。今井投手が代わりに上がったようですが先発で起用するのか、リリーフなのか?

初戦で躓きはしましたが、横浜戦で最低現の勝ち越しは果たしました。リリーフ陣もある程度温存し、明日から課題の巨人戦です。

次こそやり返すことを信じています!

それが出来ないと、上位をうかがうことなんて出来ないですよね。

メンタル強化のための講座も聞いたことだし、次は違うはず・・・ですよねw
スポンサーサイト
2011.08.25 Thu l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1057-0ba332fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
