レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて D15 ~中日地獄2~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

D15 ~中日地獄2~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
は?何があったの?と思ってクリックすると笑ってしまいました。

午前に凱旋!歓喜…午後に飲酒を謝罪

ま、笑ってはいけないんですけどね。

法律に触れた訳ですから・・・でも、このタイミングw

誰にとって良いタイミングだったのか?有名になったからたまたまなのか?

しかし、脇が甘いというか何と言うか・・・以前もありましたよね。対戦相手のことを中傷する記事をアップしてた選手が。

友人に喋るような感じでインターネットに書いたらあかんて・・・しかも、個人が特定できるような情報までつけてw

◆◆◆

いまさらながら中日との第3戦。まさに、中日の、落合監督のペース。

まえけん先発には驚きましたが、それを読み切ったような相性の良い選手の先発起用。

更にその選手がきっちり結果を出す(グスマン選手はまえけんから打った訳ではないですが)。

まさに、中日ペース。

三戦とも、エコドアラもびっくりの短時間、省得点、省投手起用のエコエコアザラ(古い?)・・・じゃなく、エコエコゲーム。それでいて、(中日的には)結果も出る。言うこと無しですね。

師匠が言われるように、今の中日にはどのチームも勝てない(と言うか、彼らのペースに持ち込まれる)ので、負けなかったことを評価するしか無い訳ですが、ひとつ忘れてはいけないことが。

優勝するためには、このチームを倒さないといけない

ということ。まあ、厳密に言うと違うのですが・・・

今回は良い勉強をさせてもらったということで、

終盤にはきっちりお返ししてください!

出来ると信じてます!

まあ、ブルペン総動員だった阪神戦を考えると、今村投手が2試合、サファテ投手が1試合投げるだけで済んだことは喜ぶべきことかもしれません。展開を考えるとブルペンは忙しかったと思いますが・・・

さて、明日からは横浜戦、そして、やられっぱなしの巨人戦。

ホームで、しかも復刻ユニフォームで戦うと聞いております。

4回のリーグ優勝、そして12年間で2回しかBクラスになっていないと言う栄光の、そして常勝時代のユニフォーム。

このユニフォームで惨敗することなど考えられない

というか、私は見たことが無い(たぶん、忘れただけだと思いますが)

必ずや、100倍にしてやり返してくれることでしょう。期待しています。
スポンサーサイト
2011.08.23 Tue l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1054-59e280c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
