レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて マジか?この展開

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

マジか?この展開


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
完全に中日ペースのキレそうな展開・・・マジで3タテされる?

そんなに借金が好きか??
スポンサーサイト
2011.08.20 Sat l カープ2011 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

中日はずっと…
お気持ちは痛いほど…いえ激痛なほどわかります。
だって中日はここ最近、ずぅぅぅぅぅぅっと今日のカープ打線のような状態ですからne!
(最近は1点は取れるようになっただけマシですが…)
もうそろそろ慣れてきましたけどね。
慣れると言うかもう打てないのが当たり前になってきて
腹を立てる気にもなれないのが実情ですね。
チーム打率2割もないんですよー今月の中日って( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ただしチーム防御率は1点台とのこと。
カープは3点取れば勝てるとおっしゃってましたが、
防御率からすればうちは2点あれば勝てることになります。
野手はもっと気を楽にして打席に立てそうなもんですけどね。
本当に難しいですね打撃って。

ここ最近のナゴドさんは残塁がブームなようで
残塁祭り絶賛開催中みたいです。
阪神もそうだったし、巨人もそうだったし(この2つは去年もか…)
ちょっと前のあのヤクルトでさえそんな感じだったし
何しろホームのはずの中日が何より先頭にたっての残塁祭りですからねぇ(^_^;)

すいません、もう少しお付き合いください(おい)

今日(もう昨日ですか)はいい試合というか…
完全に運が良かっただけでしょう。
先発があんな状態でよく失点しなかったなぁと。
勝ちに不思議の勝ちありとはよく言ったもんですよ。
2011.08.21 Sun l 飛龍絢美. URL l 編集
Re: 中日はずっと…
飛龍絢美さん

> お気持ちは痛いほど…いえ激痛なほどわかります。

いや・・・分かってないと思います。だって、中日はそれでも勝ちますもん(泣)

> だって中日はここ最近、ずぅぅぅぅぅぅっと今日のカープ打線のような状態ですからne!
> (最近は1点は取れるようになっただけマシですが…)

でも、それでも中日勝ちますやん(泣)

> もうそろそろ慣れてきましたけどね。
> 慣れると言うかもう打てないのが当たり前になってきて
> 腹を立てる気にもなれないのが実情ですね。
> チーム打率2割もないんですよー今月の中日って( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

私もさっきそれ見ました。試合の録画を先ほど見てたので・・・それでも負け越して無いですもんね。驚異的です。9勝6敗1分?信じられません・・・

> ただしチーム防御率は1点台とのこと。

これがチームを支えてるんでしょうね・・・

> カープは3点取れば勝てるとおっしゃってましたが、
> 防御率からすればうちは2点あれば勝てることになります。
> 野手はもっと気を楽にして打席に立てそうなもんですけどね。
> 本当に難しいですね打撃って。

1割台のチーム打率では、その2点を取るのが難しそうですね。

> ここ最近のナゴドさんは残塁がブームなようで
> 残塁祭り絶賛開催中みたいです。
> 阪神もそうだったし、巨人もそうだったし(この2つは去年もか…)
> ちょっと前のあのヤクルトでさえそんな感じだったし
> 何しろホームのはずの中日が何より先頭にたっての残塁祭りですからねぇ(^_^;)

ナゴドって3塁ではなく、5塁くらいまであるんじゃないですか?実は・・・

> すいません、もう少しお付き合いください(おい)

付き合いたくて付き合ってる訳じゃないですが、ずっと付き合わされそうです・・・何乗まで行くんだろう?

> 今日(もう昨日ですか)はいい試合というか…
> 完全に運が良かっただけでしょう。
> 先発があんな状態でよく失点しなかったなぁと。
> 勝ちに不思議の勝ちありとはよく言ったもんですよ。

中日に限って言うと、不思議でもなんでもなく必然であり、狙い通りのような気がしてなりません。狙ってるでしょ?

というか、この状態で打ちだしたら無敵ですねw

コメントありがとうございました。
2011.08.21 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1051-7887a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。