レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて T13 ~良く勝ってくれたが、この戦い方は続かんだろ・・・~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

T13 ~良く勝ってくれたが、この戦い方は続かんだろ・・・~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
3タテしたんだしねぇ・・・ごちゃごちゃ言うこともないんでしょうが・・・

監督調子に乗ってねぇ・・・?

昨日の試合でジオ投手をあそこで降板ってのは無いと思うんですが・・・

あとで結果を見ると、ボーク2つで分からんでもないんですが、前日先発を2回で諦めたリリーフ陣の弱いチームがやることじゃないでしょう。

昨日は相手投手が手ごわいこともあるので、早く手を打つ必要がありましたが、今日は相手先発も若手投手。この3連戦で唯一の先発投手比較で優位に立つ試合。

この先を考えると、もう少し、じっくり行くべきだったと思います。

今日からはナゴドで3連戦ですからね。大差でリリーフ陣が休めるなんて展開はどちらが勝つにしても考えづらい(苦笑)

本当に勝って良かったです。あの投手起用で負けたら目も当てられない・・・

それもこれも、こちら以上にタイガースにミスが出たことが大きいですが。この辺が、タイガースが乗りきれない原因なんでしょうね。

結果的にこれで借金1。明日無き戦いではなく、9月にベストの布陣で戦うことを前提に、5割キープの戦いをやって欲しいものです。

難しい試合は無理に取りに行かず、捨て試合も作る。

逆に、取れる試合はミスせずに取りに行く。

ま、これが出来れば、10年以上もBクラスにいないんでしょうけどねw

何度も言いますが、今年はチャンスです。収穫の秋を目指して!

ここで頑張らんでどうする?

今日からナゴドで3連戦。また、僅差の試合が続くんでしょうね・・・(苦笑)
スポンサーサイト
2011.08.19 Fri l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1048-b88d6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。