レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 人災だ!人災!

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

人災だ!人災!


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
頭おかしいんじゃないんか?首脳陣は?

なんであそこであの継投なんだ?続投だろう!
スポンサーサイト
2011.08.13 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

打線にも問題あり
ニュービギニング様、初めまして。

昨日京セラドームでオリックスを応援していたので余計に感じる事ですが、このチームには集中打というのが全くと言っていいほど出ませんね。
広瀬しかり、嶋しかり、後1本タイムリーが出ればカープの勝ちも同然という場面に弱すぎます。

バーデンに至っては打席に立つ本人も、起用した監督も論外です。
8回のチャンスで琢朗さんや赤松、小窪を何故代打に送らなかった?

また宜しくお願いします。

P.S.
前のコメントは誤字脱字が余りに多過ぎましたので修正して再投稿しました。
お手数をお掛けしますが削除して頂ければ幸いです。
2011.08.13 Sat l aki0x07. URL l 編集
Re: Re: 打線にも問題あり
aki0x07さん

> ニュービギニング様、初めまして。

初めまして。師匠(MERCURYさん)のオフ会に参加されている方ですよね。
コメントは良く拝見しております。

> 昨日京セラドームでオリックスを応援していたので余計に感じる事ですが、このチームには集中打というのが全くと言っていいほど出ませんね。
> 広瀬しかり、嶋しかり、後1本タイムリーが出ればカープの勝ちも同然という場面に弱すぎます。

仰る通りですね。ただ、集中打=連続して安打が出ること、だと考えると、確率的に出づらいのは仕方なく、シーズン序盤に異常と思えるほど出たことを考えると、バランス的にはこんなもんかな・・・とも思います。

ただ、そこに長打を挟むともっと点が取れるんでしょうけどね・・・安打3本出て、3者残塁なんてのは萎えますから・・・(悲)

> バーデンに至っては打席に立つ本人も、起用した監督も論外です。
> 8回のチャンスで琢朗さんや赤松、小窪を何故代打に送らなかった?

バーデンですねぇ・・・打てる気がしませんねぇ・・・投入時期と向こうでも実戦から離れていたことを考えると、まだ見切るのは早いと思いますが、なかなか浮上のきっかけも見えず。個人的にはもう少し2軍で慣らしていた方が良かったのかな・・・とも思うのですが・・・悩ましいところです。

ただ、あの場面は私も代打送って欲しかったです。あと、打線が問題ってのはaki0x07さんの仰る通り、激しく同意ですw

> また宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

> P.S.
> 前のコメントは誤字脱字が余りに多過ぎましたので修正して再投稿しました。
> お手数をお掛けしますが削除して頂ければ幸いです。

では、後ほど削除しておきます。誤字・脱字は気にされなくても結構ですよ。そもそも、本文が誤字・脱字のオンパレードですしw

コメントありがとうございました。
2011.08.14 Sun l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1042-d2e205e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
