レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて D11,12 ~気がつくと、またオセロ状態~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

D11,12 ~気がつくと、またオセロ状態~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
お久しぶりです。

なんか、仕事でハマってしまっており、しばらくこの状態から抜け出せそうにありません(悲)

本日も、22:00から打ちあわせで、ようやく帰って来たところ。

で、明日までに資料を修正する必要があるのですが・・・現実逃避のブログ更新・・・

ヤクルト戦で栗原選手の一発で勝ったのは良かったのですが、中日戦に回したエースの当番試合を落とし・・・結局、オセロ状態に。

今日にしても、

どうして伊藤投手が7回まで投げてんのや?

と言う感じで。本来なら2、3、4回でK.Oしてもっと楽な展開に出来ただろうに・・・

中日の打線が想像以上に悪いからあのまま終わりましたが、ヤクルトや阪神を相手にしたら今日のようにはいかんでしょう。

結局、そういうところをきっちりしないと上位を争うことなんて出来ないと思うんですよね。

まあ、今日は勝ったことだし、自分のイライラをぶつけているだけのような気もするのでw

明日は、ソリアーノ投手ですかね?今日は、中村投手が2軍で先発したという噂もあるし(しかも、負け?)、当分、1軍での登板はないってことですかね?次の6連戦で登板ということか?

オセロ理論によると、明日は負けの日?

オセロやってても借金は減らないぞ!

理解しているのであれば、結果で示してください。期待してます。

あっ、全然試合講評じゃなかったですねw
スポンサーサイト
2011.07.31 Sun l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1035-387ed69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。